2009年10月31日

Trick or Treat!

今日は、ハロウィンですね!!

昨日、お仕事先で
これをいただいちゃいましたo(*'o'*)o

image/2009-10-31T16:47:411

おおきなペロペロキャンディ黒ハート


わーーーーぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
こんな大きいペロペロキャンディ
実は初めて食べる!
わくわく
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

しもきたざわわー

ちょっと前のはなC〜ですが

先週、B-amiruの公演を観に下北沢へ。
やー、ほんと面白かったですわ。

image/2009-10-23T19:33:201

桑門が初めて舞台に立った時から
何度かご一緒させていただいた
イチキ游子さんと、今藤洋子さんが出演されていて

だもんで、他の出演者さん、客席には
かおみしりー☆がチラリホラリの状態。

すんごく懐かしい顔が、客席にいたので
終演後は、その方を囲んで
ギャンギャン大盛り上がりで…

なんだか、あれ?今日、稽古帰りだったっけ?
なーんて思うくらい(●´ω`●)ゞ

あーーーーーー!
やっぱり大好きだーーー!!
舞台、やりたくなってきちゃったん♪
がんばるじょん。

写真に写っているのは、
キティ姐さん柄のパーカー!
おきにいりで最近ヘビロテですん。
もうすぐ、姐さんのお誕生日や!ワクワク
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

【お知らせ☆】アニソンぷらすさん

おっととっと!
今日です!

『アニソンぷらす+』さんで
つきねこ特集があります!

新メンバーとして、ちょこっと出演しておりますので
よろしくお願いしますーーー
バーバラ初登場ですよ!わ〜いo(〃^▽^〃)o

『DNEメディアステーション』 さんのHPで
詳しいお知らせがありますので、
ごらんくださーい☆


posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

でかキャラメル

P1001725.jpg

ぬはー!
伝わるかしら
この大きさ。

コンビニの棚で
ものすごい存在感出してて
思わず買っちゃった〜

味に期待はできないかもと思いきや
好みド真ん中の味で
嬉しい発見☆

でも、元気な時にしか
食べられないかも…


いやはや。
もー
いっきに寒くなりましたね
慌ててセーターを引っ張り出したけど
電車の中、暑いよ!
汗かくよ!

この寒暖差が苦手です
(>_<)


風邪予防がんばるど!みなさんも、がんばりましょうね!!
posted by sora.k at 23:49| にっき | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

三種の神器!

すすすすステキぴかぴか(新しい)

リラックマの食器が!
3つそろってしまいました!

リラックマ三種の神器

左から
リラックマボウル
リラックマプレート
そして、リラックマスープマグ!

三種の神器!

みなさんのご協力あっての達成ですo(*^▽^*)o♪
その、お気持ちがうれしいのですよ!
本当にありがとうございまス揺れるハート


…?
キティラーって言っておきながら
リラックマに浮気とかどーなのって?!

いいんです。
かわいいは正義です。

posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

