2009年09月09日

前夜祭レポ☆

09月08日は、門脇舞以ちゃんのお誕生日!

あいちゃん
しおんちゃん
かおるちゃん
ナオチーーン
そら
で前日の夜に前夜祭!
カウントダウンパーティ!を執り行いましたるんるん

わたくしめの携帯カメラがですね
暗いところだと、やる気出さないので
画質が悪くてごめんなさい。

みんなからのプレゼント☆
P1001636.jpg

私は、かおる、ナオチンと一緒に
フライパン&キッチングッズをチョイス。
自炊に燃える舞以ちゃんに、使ってもらうんだるんるん

そしてケーキ!
ケーキもちこみOKのお店だったので、
どうしてもコレにしたくて提案しました。
チョコホリックってお店のケーキだよ☆

image/2009-09-10T00:50:521

おーめーでーとーーーぴかぴか(新しい)

P1001641.jpg

そして、ケーキカットの時を迎え…
私たちがワクワクした目で見るので、
店員さんがノリノリになって、ホラーなテンションで
カットしてくれましたw

それが、いっこ前の日記に載せた写真。
グサーーッ!きゃーーー!
P1001644.jpg

その後、芸達者な店員さんが
バルーンアートを!!

P1001649.jpg

みんな、テンションUP!UP!
撮影バシバシ。
そんな我等の姿を反対側から撮影した写真が
舞以ちゃんのブログに☆
みんなニッコニコです。

誕生日を迎えるその瞬間まで、
プリクラ撮ったりして大騒ぎして

その瞬間、みんなで「おーめーでーとー!」

熱い夜でした。

舞以ちゃん。お誕生日おめでとうexclamation×2

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

