2009年09月28日

マ!マザー牧場!

ちょっと前の日記でも書きましたが
撮影の旅に行ってきたんですよ!

どこかと言えばマザー牧場☆
夏の終わりのサンサン太陽の下
ステキな写真を撮ってもらっちゃいました!

舞以ちゃんのブログでも
お披露目中ですが

そらちゃんのブログにもどうぞって
カワイイロゴとか入れてもらっちゃったので
載せちゃいますんるんるん

DSC_0149.jpg
DSC_0181.jpg
DSC_0276.jpg

写真だと、マザー牧場っぽく無いねw
自分じゃないみたいだー
嬉し恥ずかしキャーーー
すごいよ門脇マジック!

ワンピースは、前日一緒に選んでもらったもの。
メイクは、これまた舞以ちゃん。
すべて舞以ちゃんプロデュースといっても過言ではない写真ですど!

↓そんな舞以ちゃんマザー牧場での姿↓

DSC_0204.jpg

パンダのTシャツ着てる人が
パンダに乗ってます!
ありがたや。ありがたや。
パンダ神さまや。


でね、なんでマザー牧場?かといいますと
アルパカを見たかったからです!

数年前にアルパカの存在を知って
みたい!さわりたい!とずっと悶々していました。

念願かなって出会えたアルパカ…

アル…パカ?

え?!
誰????


うぇ〜〜ん。これアルパカ違うよ!違うよーーーあせあせ(飛び散る汗)

暑い夏の間は、毛を刈り上げたバージョンで過ごすそうです。
ま、これはこれで面白カワイイというか、キモカワイイと言うか
間近で見られて嬉しかったですんぴかぴか(新しい)

せっかく牧場に行ったのに、
アルパカに会うには、乗り物に乗って
ツアーに参加しなければならず
撮影タイムも決められていたのは残念だったなぁ
もっとアルパカと一緒に写真とりたかったよー

でも、自然の中で空気を胸いっぱいすって
子羊のウ○チ攻撃を避けながらキャーキャーはしゃいで
忘れられない夏の思い出ができました。
ちょっと遠かったけどがんばって行って
よかったーーーーーーーーー黒ハート

ありがとう舞以ちゃん
ありがとうマザー牧場

今度は、フワフワ状態のアルパカに会いたいなぁ

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

しおーんぬハピバー!

2009-09-25T19 24 301.jpg

9月23日は、廣田詩夢ちゃんのお誕生日!

あいちゃん、まいちゃん、かおるちゃん、ナオチンと
お祝い〜〜〜〜バースデー

モツ鍋食べて、カフェでお茶しながら
プレゼント渡して

プレゼントの実物が届くのに時間がかかっちゃって
渡すことは出来なかったのですあせあせ(飛び散る汗)

なので、まいちゃんが作成してくれた目録を渡したんだけど
目録の状態でも興奮しまくる、しおんちゃんに萌えたw
喜んでもらえてウレシイ☆

しおんちゃん!お誕生日おめでとう!
これからも、カオス&キュートな
しおんちゃんの笑顔をみせてくださいぴかぴか(新しい)


モツ鍋屋さんで、初めて挑戦した
イタリアントマトモツ鍋!おいしかったなぁ〜♪

イタリアーンモツ鍋

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

すてき写真

夏の終わり。

舞以ちゃんに素敵写真撮ってもらうツアーを決行しまして
前からちょっと行ってみたかったところへ
早起きして、遠足がてらお出かけしてきました。

で、舞以ちゃんちで
写真たちをチェックチェックー

image/2009-09-24T13:59:031

CD-ROM合計9枚分!

びっくりです!
ふわー、誰コレ私?みたいになりました。
すごいよ舞以ちゃん!

また後日、裏話など交えつつ
お披露目させてくださいまし〜

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ハロウィーン!

9月に入って、ハロウィングッズが
登場していますね☆


ハロウィンは、特に何かするわけじゃないけど
クリスマス同様、街がにぎやかになるので大好きです。
ウキウキした気持ちになる〜〜〜

今日は、大好きなQ-pot.さんの
WEBショップで、ハロウィン恒例の
オバケネックレスが発売される日だったんですが…

ほんの15分遅れをとっただけで、
欲しかったやつがもう完売してました><
うーーー。毎年ゲットならず残念あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、芸術の秋ということで
舞台で共演したことがある俳優さんが
映画をとって、しかもなにやら受賞したとかで!
映画館で上映会があるよと誘ってくださったので
先日行ってまいりましたん。

映画?え?監督?
いつのまに!すごいよ!!

上映前に監督挨拶をしている姿を見て
もーーー感動した!

作中には、これまた見知った顔が多数出演されていて
またまた感動した!!

身近な人ががんばっている姿って
とぉ〜〜ってもよい刺激になります。
わたしも頑張らねば!!ねばーパンチ


posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

はまるーはまるーよ

ちょっと前の私には考えられなかったこと!
ゲーム機を持ち歩く生活!
すっかりDSが、移動のおともになっていまするんるん

トモダチコレクションを始めたことを皆に言ってたら
他のゲームもやってみんさい!と
「逆転裁判4」をもらたーーーひらめき

小学校2年生からメガネ眼鏡のわたくし。
目が悪いからゲームしたらダメ!って禁止令が出てたので
ゲーム機に触れない子供時代をすごしたら
すっかりゲームオンチになっちゃって…あせあせ(飛び散る汗)

みんながプレイするのを横から見て
「ふぅーーーん。すごいねー」と言う日々だったのです。

だから
どうやってゲームというものを進めていったらいいのか
最初は、ちんぷんかんぷん。
「あれ?なんでずっと同じトコロをグルグルしてるのかな?」
「あ!もしや、何かを発見しないと話が進まない?」
なーんて、四苦八苦しながらやっとクリア!!

最後は、お風呂にDSを持ち込んで
「異議あり!」「待った!」とやってましたw

は〜〜〜ゲームクリアするって気持ち良いねーぴかぴか(新しい)
そして、ちょっと寂しくもありますねー
次は、どんなゲームに挑戦しようかな。
桑門さんのゲーム生活が始まったexclamation×2exclamation×2

さてさて、私のDSの中では
オトモダチ達が日常を繰り広げています。

かおるちゃんは、なぜ舞以ちゃんとしか
遊ばないんだ!

ちょっと前の画像だけど
かおるちゃんのお部屋でくつろぐ二人w
image/2009-09-15T08:38:081

かおるちゃんは、新しい服をあげても
結局この部屋着に着替えてしまう。

バイト中の私。
image/2009-09-15T08:39:371

ナオチンと親友になりました。
まわりにも、すっかりトモコレ仲間が増えて楽しいです。
へへへ


posted by sora.k at 17:27| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

