2009年08月13日

じゃがぽっくると毛ガニキティ

先週の話ですが。。。

北海道帰りのかおるちゃんから
お土産をもらいましたんるんるん

じゃがぽっくる様!

じゃ!じゃがぽっくる様ですぴかぴか(新しい)
箱です!箱で買ってきてくれました。

出発前「今から北海道行くよー!お土産何がいい?」と
メールをくれたかおるちゃんに、
光速で「じゃぽっくる!」と答えたら
箱で買ってきてくれましたよ!!
ハコファクトリーさんありがとーーー!!


そして、北海道限定の毛ガニキティちゃんもるんるん

毛ガニキティ

好きなものがバッチリわかっていると
選びやすいと褒めて?もらった!w

この前もらったカプセル
大きさがちがうバージョンだ!

マトリョーシカみたい

マトリョーシカみたい揺れるハート

かおるちゃんありがとーーーぴかぴか(新しい)

posted by sora.k at 17:21| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

毎年恒例?!ぷぷぷーる!

さてさてわっしょい!
8月です!夏です!

実は、ワタクシ、お恥ずかしながら…
8月に入って、後輩ちゃんから
風邪をもらってしまいまして><

外はお天気なのに
どんよーりした夏の始まりを迎えておりました。
大反省。。。

なので、今日は
毎年恒例?!プールに誘ってもらったんだけど断念。
プール後の皆と合流させてもらいましたん☆

私の携帯カメラが、室内だとやる気を出してくれず
みんなが暗く写ってしまう…
しかもすぐに充電が切れて、これしか写真撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)

詩夢ちゃんかわいい
P1001551.jpg

舞以ちゃんかわいい
P1001553.jpg

ナオちんかわいい
P1001552.jpg

後から、かおるちゃんも合流したのにー
みんなで集合写真撮りたかったのにー

しっかし、
詩夢ちゃんの高速ブログ更新には度肝を抜かれるど!

あのね、今日ね、詩夢ちゃんとナオチンは
初対面だったですよ!
詩夢ちゃんは、ナオチンのナイスな
おぱーいを絶賛していましたw
異議なーし!
見たかった!水着姿見たかったよナオチン!

プール行けなかったのは残念だったけど
おつりが来るくらい、ワイワイ楽しい夜ごはんでしたぴかぴか(新しい)

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

