2009年08月22日

山茶花

image/2009-08-22T23:29:271

DMF vol.7「山茶花〜さざんか」

愛日さん黒ハートが出演されている舞台へ!
今回もプリチー光線でまくりんぐでしたぴかぴか(新しい)


最後、ああなっちゃうなんて
なんてずるいんだ!
泣いてまうやろーーーもうやだ〜(悲しい顔)

そして殺陣!
やっぱりカッコイイです。
本格的に習いたくなってきた!


今日はね、客席でね
ユニット時代のすごく懐かしい顔にも偶然会えて
泣いたり笑ったり、びっくり!したり
大忙しでしたよ。

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

もひとつリニューアル

ふふふ〜〜
髪型に加えて、もうひとつ新しくしました!

コンタクトレンズを!!!

オニュウなレンズは快適です。
視界すっきりるんるん

今回、使い捨てのソフトコンタクトレンズって
便利そうだなーと思いまして
ワンデーにしたいです♪と言ったら
「無理です!」と即答されてしまたーよ。

初めて知ったのですが、わたし
乱視も強いらしいでス。
ワンデーじゃ、ちゃんと視力が出るやつが
製造されていませんと言われてしまった。しょんぼり><

だから、いつものようにハードにしたけんですど
すごいね。数年で進化してますね。
すっきり爽やか〜な着け心地ですぴかぴか(新しい)

そして、舞台とか、旅行とか、緊急時に
使い捨てコンタクトを使いたいから処方箋出してーと頼んで
ばっちりじゃないけど、ある程度視力が出るレンズを
選んでもらいました。

image/2009-08-18T17:58:401

ソフトコンタクトレンズを使ったこと無いから
装着練習をしたんですけど…
ナニコレ!怖いよ!
目に指を入れて、レンズをつまむとか怖すぎる!
外すのにすごーーーく時間かかる!

よっぽどのことがないと、ワンデーの出番はなさそうだな〜
ハードレンズより、ゴロゴロするように感じたしあせあせ(飛び散る汗)
想像してたのと違った…ソフト…怖い…

いつもソフトを使っている人には
「ハードなんて、目に硬いレンズ入れるの怖い!痛い!」って
言われるから、先にどちらに慣れたかで違うんだろうな。

目は大事ですね!
ちゃんとケアしてあげなくてはデス!
メガネ無しでOKな、そこのあなた!
大事にしてあげてくださいね。

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

イカスミー

今日は、ナオチン、舞以ちゃん、かおるちゃんと
大集合してましたん。

やー、ほんと
よく話すこと尽きないなぁわたし達(=^▽^=)


ナオチンのブログ

かおるちゃんだけガッツリカレー食べているのは、
食いしん坊バンザイわけではなくw

かおるちゃんが合流できる時間が遅かったので
先に3人でご飯食べちゃったからでしたひらめき

3人で食べたのは、沖縄料理。
食べかけの汚い画像であれですが、
イカスミ焼きそばが美味しくてぴかぴか(新しい)美味しくてぴかぴか(新しい)

イカスミ焼きそば

くちを真っ黒にしたお互いに爆笑しながら
堪能しました。

舞以ちゃんと、ナオチンが
DSでドラクエやってる話を聞いて
ちょっと欲しくなってきちゃった。大丈夫かな。
RPG初心者だけど、最後までがんばれるかな…
買っちゃおうかな…
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ふわふわになりました

コミケお疲れ様でした!
次の週末も、りさうたは出陣します!
どうぞよろしくお願いしますーーーぴかぴか(新しい)

さてさて髪型をちょっち、りにゅーある!

ふわふわパーマにしてみました09年夏!

ふわふわにしてみました。
トイプードルみたいになりましたん。

ラーメンズが大好きだからって
片桐さんの真似をしたわけではありません!

髪を伸ばそうかなーと思いまして
肩についてハネハネになるのを
ふわふわで誤魔化そうという作戦ですひらめき

こんなクルンクルンにしたのは初めてなので
ワクワクー!髪の色も変えればよかったかな〜
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

コミックマーケット76!

いよいよ明日はコミケ!


コミックマーケット76
2008年8月15日(土)
東京ビッグサイト
東地区 "サ" 42a
「りさのうたうたうたいまぁす」


かわいい頒布物かわいい
・CD「Risauta 2006-2007 vol.1」ボーカル14曲/1200円
・CD「Risauta 2006-2007 vol.2」ボーカル14曲/1300円
・CD「Fire!」ボーカル4曲/500円
・CD「WEEK BY WEEK」ボーカル3曲&ミニドラマ2編/700円

※CDをお求めの方にりさうたクリアしおりを無料配布しますん♪
クリアしおり risauta_s.jpg

Sugar plum Gardenさん(8/15東"サ"36a)と
コラボしたグッズ「両面フルカラーうちわ」500円も登場しますー!
risautauchiwa_s.jpgspg_uchiwa_s.jpg

かわいい委託頒布物かわいい
・CD「kaosleeping(リニューアル版)」特典付/1200円
かおるちゃんのblogに詳しい情報が!!

そしてそして!
音田楽さんで頒布されます「音田楽 2009.08 vol.5」に
りさうたのスペシャルインタビューが!!

レーヒェンさん担当の方と、
りんちゃん担当の桑門さんが行ってまいりました。
さてさて、ちゃんと大役を果たせたのでしょうか??!

q9CL_7_r.jpeg
2008年8月15日(土)東3ホール"コ"53a「音田楽」さんです

***

と、ここでお詫びがあります。

ワタクシ、桑門は
都合により明日のコミケには参戦できません。
本当に本当にごめんなさい!

夏だぜ!熱気!の会場で、がんばるメンバーと
会場にお越しくださる皆様方!
どうか楽しい一日になりますようにひらめき

明日はコミケ!
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

