2009年08月30日

きたきたきたーーー!

どこに行っても見付からなかった
トモダチコレクション…

無いとなると、
欲しくて欲しくてあせあせ(飛び散る汗)

通販しちゃいました(>ω<)

2009-08-30T23 14 541.jpg

きたよ!きたよーーー!
届いたよーーー!

わくわくわくわく

これからやります!
まずは、自分をつくるところから挑戦だぁ

posted by sora.k at 23:29| にっき | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

くれーんげーむらぶ

P1001620.jpg
ゲームセンターの前を通りかかると

く…くれーんやりたい
ってウズウズする!


面白いクレーンゲームが
バンバン現れててスゴイよね☆

アイスクリーム取れるやつとかさ
どーやってとるの?て大きいクッションとか
洗剤とか、生き物とか!


かわいいぬいぐるみが景品のやつとか見ると
ウズウズしちゃう♪

けど…
狭い我が家に置ける数も限られてるし(+_+)

無駄遣いしちゃダメー
我慢我慢です!


…が…我慢できなかったから
お菓子が景品のやつならいいかなって
一回だけやっちゃった〜

へへへ
アイスクリームの形をした
キャンディーが取れた♪

かわいい☆
食べるのもったいない!
posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

おっととと。ライーブフォト

3月にやったライブの写真☆
載せようと思ってたのにすっかり忘れてた!
せっかくだから載せる!載せるです!

ライブリハー


舞以ちゃんと歌った、
『花と風と月と君と』のリハ中だと思われます。
桑門さん、なんだか変なくちしてますが
ライトの感じとか、よき雰囲気でお気に入りのいちまいです♪

ライブ中。めっちゃ笑顔です


これは、なに歌ってる時かな?!
めっちゃ笑顔です。
楽しくてファァァァーってなってます。
やっぱり、ライブは楽しいなぁぴかぴか(新しい)



春夏は、ライブや舞台を鑑賞したり
お手伝いする機会が多々あって

これからやってくる芸術の秋も
お誘いがいっぱい〜〜〜

で、ウズウズ来てます。
わたしもヤリタイヨーーーー!!!

よっし。がんばるぞっ

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

どこにもなーい!


みんなが、おもしろい!おもしろい!
と楽しそうなので

「トモダチコレクション」↓が気になるデスよ


トモダチコレクション


これだったら、ゲームオンチのそら子さんでも
できるんじゃないだろうか?!

ビンゴでいただいた後、
眠ったままになっているDSを
いまこそ目覚めさせる時なのではないだろうか?!

そう思って、お店に行ってみたら
「品切れ 次回入荷未定」の札ばかり…

無いとなると、ますます欲しくなる〜〜〜

大阪土産☆

写真は、大阪出身のお友達からの帰省土産。

一瞬お薬?って本当にだまされたー
ラムネ菓子でした。

スベる諸症状の緩和って…(笑)
これで、おもしろいこと言えるようになるかな??
posted by sora.k at 23:34| にっき | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

COMITIA89

コミティア無事終了です!

コミティア〜☆

ご来場くださったみなさん
ありがとうございました!!!

差し入れ、お土産、お手紙などなど
ありがたくいただきましたん♪

「MOOK-TV」様との合同スペースだったのに
記念の写真撮るの忘れてしまいました…とほー
いやはや、MOOK先生の新譜かわいい
さっそくお部屋でヘビロテしてます。


そして「音田学 vol.5」ぴかぴか(新しい)
表紙に名前がぴかぴか(新しい)
へへへ。ニヤニヤ。

音田学 vol.5

りさうた代表としてインタビューなんて
責任重大や!大事件や!とドキドキしましたが
思いをドカーンと伝えてまいりました。

こんなに詳しく裏側を語っているのは
これが初めてなんじゃないかな?
ふふふ


コミティアは2回目ですが
不思議と落ち着く雰囲気ですねん。

オリジナルメインってことで
つくりたいものを、思いっきりつくりました!
見てって!見せて!
おお!いいねこれー!って
みなさん「楽しいど!」キラキラ光線が出ていて

だから、会場全体がウキウキワクワク。
ルンルル〜ン♪だから
落ち着くのかなぁと感じました。

会場を見て回るだけでも
すごーーーく刺激うけまくりんぐです。

帰りに、ゆりかもめから
等身大ガンダムも見られて
大満足のいちにちでしたーーーーるんるん
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

