2009年07月19日

きてぃらー?

持ち歩いている付箋に
知らぬ間に友人が落書きしてた↓

キティちゃん?

どうやらハローキティ姐さんを
描いてくれたようですw
まつげバサバサ具合がかわいいかわいい

ノートがボロボロなのは
見なかった事にしてください><
Campusのノート、もう何代目だろう。

ミシン目がはいってて、ページを破りやすいとか
大きさとか、イロイロとそら子さん的ツボが多くて
カワイイノートに浮気しても、結局これじゃないとダメー
何でも帳としていつも持ち歩いていまするんるん

中は、カオス過ぎて誰にもみせられないデス…

とまあ、私のボロボロノートは置いといて、
みんなが、キティグッズをくれたり、
キティ情報を教えてくれたりするので
「私、そんなにキティちゃん好きに見える?」と言ったら
「え?違うの?キティラー違うの?」と冷静につっこまれた。
誕生日パーティ行くとか、立派なキティラーだよ!」と。

うーん
そっか、私、キティラー?なのか…な?

イエース!アイアム、キティラー!

開き直って行こう。わたくしキティラーです。
キティ姐さんLOVE!LOVE!

キティラーな、そら子さんは、
おしゃれなランジェリーショップ
ピーチジョンでキティちゃんガチャガチャやりました!

PJキティちゃん☆

お店の商品には目もくれず、ガチャガチャだけやったど!
なぜなら、キティ姐さんコラボだからね!

キティ姐さんが、
セクシーランジェリーを身に付けとります揺れるハート
全力で携帯に付けます!

現在愛用中のカバン↓です。

貪欲!

みき様と、キティ姐さんの夢のコラボですぴかぴか(新しい)
ドリームキーは、バースデー記念に
みんなと行ったTDLでプレゼントしてもらったです。

貪欲に、夢に向かって行こうぜという
意味を込めて付けています!(今思いついた)

そんなキティラーの神
キティ姐さんは35周年だそうです。
すごいや!これからもついて行きますぴかぴか(新しい)

posted by sora.k at 00:00| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

機械壊れたね

母からメールが

=========================
タイトル:マイナス49

毎日 暑いねー あ〜写真ね 今写しました
機械壊れたね 暑いからね
=========================

?????

なんでしょう
この謎の外国人風味なメールは…w

そしてこんな写真が!

凍結?!

どうやら、近所の道路に設置されている
温度案内が壊れたようですヽ(*'0'*)ツ

凍結注意って!!

(私に)写真を送りたかったから
お父さんに車止めてー!ってお願いしたの♪
と言ってました。

ママン。
かわいいw
こんど、改行のしかた教えてあげるね。

posted by sora.k at 17:53| にっき | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ガチャ様♪ムック様♪


カルピスウォーターのおまけるんるん

買っちゃった〜〜〜

カルピスのおまけー☆

おまけにつられるのは
やめよう、やめようと思うのに…

しかたがないよ。
かわいいんだもん!!

昔は、ガチャピンさん派でした。
ガチャピンチャレンジDVDを買ったりして
その雄姿にホレボレしていましたが、

最近は、ムックさん派になってきました。
ガチャピンさんを見守るダンディ☆

巾着、可愛いけど、
ちょっと小さいなー。
何に使いましょうか…
posted by sora.k at 16:59| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

チョコミントー

最近ハマっている飲み物。

チョコミントオレ

チョコミントオレひらめき

キンキンに冷やして飲むと美味しいです。
ぬるいと…ちょっとションボリしますw

posted by sora.k at 14:09| にっき | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

なおまい

土曜日は、ナオチン舞以ちゃんのライブへ応援に☆

客席からみなさんと一緒にジャンプ!ジャンプ!で
楽しんじゃいました晴れ

楽屋で緊張する二人がかわいくて
ニヤニヤしてたのですが

写真…撮ればよかったーーー><

またもシャッターチャンスを逃すたらーっ(汗)


しっかし、会場も外も熱い!暑い夜でしたなぁん。
もう夏?夏なのですか?
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

