2009年07月30日

くいだおれ太郎プリン


お土産でいただいたプリンが
可愛かったので思わず撮影揺れるハート

プリンに、くいだおれ太郎の帽子が!

帽子がカワイイ


袋のイラストもカワイイw

紙袋もカワイイ(笑)

本物の太郎さんを見たことが無いのですが
七三わけなの?
道頓堀にいる時に、会いにいけばよかったなぁ

中身は、とろけーる
濃厚なプリンでした☆
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ドリンリ…

前にもブログに書いたことがある中華料理屋さん。

メニューがリニューアルしてた!

image/2009-07-18T22:33:211

でもやっぱり

「ソフトドリンリ」のまま…

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

引っ越しました☆

というのは嘘ですヾ(@^▽^@)ノ

夢と魔法の国さんがですね
「夢の国の住民票」メーカーとかいうのを
やってると聞いて飛びつきましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


夢の国の住民票

へへへ。
本当に住めるわけじゃないけど
ううううれしいるんるん

でも、毒リンゴ通販って…あせあせ(飛び散る汗)

ネズミーランドに行きたくなってきちゃったよーーー
posted by sora.k at 13:22| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ガチャミキティおばけ

かわいい事務所の後輩ちゃんがはいていた靴下。
うつろな目です!
何があったんですか?ガチャピンさん!

ガチャピンさん目がうつろや


かわいい今日はお天気が悪いということで
テンション上げるためにお気に入りのTシャツをるんるん
TDLには着ていけません。

邪悪なネズミーランド



かわいいおばけちゃんチップス。
食べるのもったいない〜〜〜

おばけちゃん


かわいい鎌倉キティ姐さん。
「ガチャガチャ見つけて、ついやっちゃった♪キティ好きでしょ?」と
私の手元にやってきたご当地キティマグネット。
ありがたい感じに仕上がっています!
マグネットより、カプセルになっているキティ姐さんがツボですぴかぴか(新しい)

キティラー宣言後、ますますキティグッズに関する情報を
みんながくれるようになりましたw

鎌倉キティ姐さん



と…こんな風に、なんだこりゃ?って
クスクス笑っちゃうようなモノが大好きです揺れるハート
posted by sora.k at 00:00| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ふぁみれーす!

昨日は、舞以ちゃんと
ちょいと夏のアレに向けての作業やら
その他、の企みについての打ち合わせやらをしましたん。

そして、お久しぶりのファミレスへ!
ちょっと豪華にお肉を食べました。

image/2009-07-22T10:45:331

学生時代、よくファミレスに集って
夜遅くまで語ったものです。

一時期、毎日のように通いすぎて
店員さんに顔を覚えられてました。

ちょっとずつ行動範囲も広がったし
自炊ブーム到来やら、もつ鍋ブーム到来やらで、
ファミレスに集う回数は減ったけど
やっぱり落ち着くなーw

posted by sora.k at 10:54| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

