2009年06月29日

やっぱりライブはいいねー☆

ステファニーちゃんと、矢住夏菜ちゃんの
ライブにお邪魔してきましたんるんるん

ライブの迫力ってすごいよね
おなかにズビシーッと伝わってくる感じがすき。

CDで聴くより、歌詞もすーっと入ってくるし
なにより、同じ空間で同じ時間を共有しているってのが
スッテキ!と思います。

ステファニーちゃんも、夏菜ちゃんも
その歌声を聴いたときに大感動したシンガー。

ライブに行くと、めちゃキモイ感じで
ニヤニヤうっとりしてしまいますw

ライブはいいやね〜☆

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ローング!クレソン

今月入って2回目のRAKERUレストラン

ローングクレソン

クレソンが超ロング
面白いことになってたので思わず撮影w

クレソン、パクチー、パセリ
三つ葉、茗荷…

香草大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

とりぷるー!

初めてチャレンジしてみました!

31アイスクリームの「チャレンジ・ザ・トリプル」ぴかぴか(新しい)

お店には女子高生があふれかえっていたよ。
みんな超ミニスカートで、でっかいアイスパクパク食べて
元気だねーーー

学校帰りに、カラフルなアイスを
友達とキャッキャ食べる…なんて憧れだったけど
私が通っていた高校の近くには、無かったんだなぁ31。残念

トリプルにチャレンジ

食べきれる自信がなかったので
スモールサイズにしたけど
それでも大きかった!

ポッピングシャワーと
チョコミントと、マスクメロン☆

気づけば全部、水色〜薄黄緑で見た目涼しげ。
そしてお腹もヒエヒエあせあせ(飛び散る汗)
でも美味しかったーーー♪

真夏の暑さバテバテ期なら
普通サイズでもトリプルいけそう…かも。

posted by sora.k at 19:29| にっき | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

しましま

2009062400030000.jpg
今日は暑かった!!

春にヒトメボレして買った
「しましま」Tシャツを着て出かけましたん♪

ヘンテコ柄のTシャツが大好きですっ
(*^▽^)/★*☆♪

ワクワクした気持ちになりまっす!

もうすぐバーゲン
新たなヘンテコTシャツをゲットしたいなぁん☆
posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

秘密の鍵☆

先日、移動中に立ち寄った百貨店で
見つけたネックレス。

秘密の鍵

鍵の先が、下から見るとイニシャルになってて
これまたイニシャルが鍵穴になっている部分に
ぴったり入るのです。

この秘密が隠れてるってトコロにズキューン揺れるハート

しかも、期間限定の出店で最終日だって言うじゃないですか!
「S」がちょうどあったので、買っちゃいました。へへへ

鍵は、好きなモチーフのひとつでするんるん
笑顔の扉をあける鍵になるといいなぁ☆

posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

