2009年05月15日

文明の利器

へへへ
実は、携帯電話を新しくしました!

前回変えたのは、ブログを見返すと
2007年の2月だから…
結構、長いことつかってましたぬー
こんな時、ブログって便利だねw

P-02Aってやつのピンクです♪
初めてのスライド式です。
ワンセグ付いてます。

いろいろ機能ありすぎて
おっかなびっくりデス。

前回機種変したときも、その進化にびっくりしたけど
こんかいはね、もーびっくりデス。
画面がでかくて便利だーぴかぴか(新しい)

表示させる文字を特大にしたら
目が疲れなくて便利です!

みんなには、うちのおばあちゃんでも
そんな大きな文字にしないとか、
やいのやいの突っ込まれましたがw

だけど、今まで使ってたやつと
操作方法が微妙に違うから、メールが打ちにくい〜

うわさによると、もうすぐ新機種が出るとか?
ちょっと早まったかな??

携帯新しくて嬉しいの絵.bmp

↑これはがんばってマウスで描いた
「新しい携帯嬉しいの絵」です。

手が…つった。。。ふらふら

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

