2009年05月13日

5月5日感謝感謝

いやはやー。
なんだか、ものすっごい速さでGWが過ぎていきました…
みなさんのGWは、いかがでしたか??

ツツジ

まずは、「M3」無事終了のご報告とお礼をひらめき
遅くなってしまってごめんなさい。

5月5日、こどもの日
途中から、雨降りで大変でしたが、
会場に来てくださった皆サマ!どうもありがとうございました揺れるハート
りさうた新譜『Risauta 2006-2007 vol.2』出ました!

M3参加も、回数を重ねてだいぶ慣れた…はずなのに
今回も舞以・かお・そらにて珍道中。

気づいたら閉場時間になってて、
3人とも報告用のブース写真を撮ることすら
忘れていたという(o>(ェ)<;a

いただいた差し入れは、
全て美味しくお腹におさまりましたよw

そうそう、3月のライブでご一緒っせていただいた
みるちゅうさんや、坂本美里さんにも会えて
うれしかったなん。

皆さんの笑顔に会えるのが
いつも楽しみです。

また、すぐにお会いできるようがんばりますっ!

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

