2009年05月01日

今昔御座敷奇譚〜マジカル・ヒストリー・ツアー!!〜

水野愛日さんが参加されてる
だいだい大好きなサルメのトーキョーお座敷レビューを観劇に☆

今回も、愛日さんがサルメリータとして
まぶしいダンスとお芝居を魅せてくれましたん!
カワイイ揺れるハート

大好きすぎて歌とか覚えてきてるw

いつも最後に歌っていた『アディオス』が大好きだったんですけど
今回、新曲になってて…
もちろん新曲も、面白カワイイ曲で楽しいんですが
『アディオス』聞きたかったよ〜とね。

一緒に行った、舞以ちゃん、かおるちゃんに
「どんだけファン」と笑われましたw

サルメさんと言えば、すしざんまい!
(スペシャルサポーターに「すしざんまい」さんが)
幕間にある、すしざんまいコントも、
今回大笑いさせていただきましたw

バッチリすしざんまい食べたいモードになって
帰りはお寿司♪

サルメと言えばすしざんまい

おなかいっぱい食べて
大満足で帰宅したのでした〜ん。

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

