2009年04月17日

蒼い薔薇

あわわわわ!
真木碧さんから、こんなすんばらしい
プレゼントをいただいてしまったーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/2009-04-16T13:48:341

蒼い薔薇のピルケース

これが真木さんお手製です!
クオリティ高すぎる!

わたし、デコに関するセンスがゼロなので…
尊敬してしまいます。すごい!!!

昨年いただいたイチゴピルケースも
かわいすぎてもったいなくて
大事に飾っておりやす。

image/2009-04-17T17:43:051

はわー
キラキラは癒されますねん

真木さん!有難うございます黒ハート

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

アラビアーン

ナオチンと、舞以ちゃん、かおるちゃんでご飯会しましたん。

「アラビアンロック」レストラン

入り口で、お店の入り方説明されるわ
入ったら、ベリーダンスの衣装なお姉さんに魔法をかけられるわ、
お通しが金の卵!(燻製)だったり

みんなでワイワイ楽しめるお店でしたよ〜

そして、なななんとナオチンが
お誕生日プレゼント&タイのお土産をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/2009-04-16T13:37:101

ひたすらストライクなモノばかり入っていて
ナオチンすごいよ!すごいよナオチン!
すごく嬉しいよ〜〜〜

ここのところ、うまくタイミングが合わず
ナオチンに会えなかったので会えてウレシかったどす。

ナオチンは、相変わらずナイスバディで
おもしろくて、そしてその自覚がない所がズルイですw
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

かわいいものたち

雑貨屋さんでお買い物した時にもらった袋

よく見てみたら…ウサギ?

うさぎ?

かかかかわいいぴかぴか(新しい)

イチゴとテディベア雑貨大好きでしたが
ここ1年ほどで気になり始めたのはウサギ

ウサギグッズが徐々に増えてきましたるんるん
リアル描写なウサギも、キャラっぽいウサギも好きですかわいい

うさぎのモフィちゃんとか、可愛くてやばしやばしと思います。



これ↓は、先日いただいたお菓子。

ヤドカリ?

ちびシュークリームなんだけど
ヤドカリみたいw

かかかかわいいぴかぴか(新しい)

ピンク色なところもポイント高し晴れ

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ほっぺがピカリ♪

ちょっと前の話なのですが
お世話になっている方々から
サプライズでお祝いしてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

お誕生日は関係ない会だったのに
そろそろ帰る時間…その時
花火が刺さったデザートプレートが登場!!

image/2009-04-11T15:38:141

お皿に「Happy birthday くわさん」って
チョコレートで書いてあります(〃^(ェ)^〃)

びっくりしすぎて、
ちょっぴり涙がでちゃいました。恥ずかし///

そして!そして!
こんなステキなプレゼントまでプレゼント

image/2009-04-11T15:32:331

キティちゃんのマウスとマウスパットですかわいいかわいいかわいい
ほっぺが光ります!かわいい!かわいすぎる!

私がサンリオ好きだからと、キティちゃんグッズで
プレゼントを考えてくださったんです。
うれしいな〜〜
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


キティちゃんのキーボードを使っているので
「これでトータルコーディネートだね☆」とw

ここまできたら、モニターと、
PC本体もキティちゃんにしたくなってきたぞー
ぜひぜひサンリオさんお願いします♪


posted by sora.k at 00:00| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

花冷え

4月だー!春だー!と浮かれすぎて
薄着しすぎーので、風邪っぴき?

おかげで、井上直美ちゃんのライブに応援に行く予定だったのに
叶わず残念無念です。

応援に行ったかおるちゃんから
ナオチンの新たな伝説を聞いて(楽屋でのカオストークとかw)
かおるちゃんばっかりズルイ!と思いました。


元気になったので、
舞以&かおに誘われて代々木公園で夜桜見物。

夜の公園。
若者がいっぱいでにぎやかでした。
みんな桜より、お酒だねw

私たちは、桜よりおしゃべり?

たこ焼きを買ったら、屋台のおじさんがおまけしてくれた!
パックいっぱいにギューギューって入るだけつめてくれたでするんるん

桜より、たこ焼きモードになる私。
桜の下でハフハフ食べるたこ焼きは、
美味しかったでする!!

サスペンス風?

携帯カメラの性能が悪いので、夜桜が写らない…
しかたなく足元の花びらを写してみた!ら
なんだか犯罪現場みたいな?写真になっちゃいましたw

しかし夜の公園で、地面に座るのは冷える〜〜
暖かいと思ってたのに、すぐに寒寒寒。
また風邪ひいちゃうから退散しました。

もう東京の桜は葉っぱがいっぱい。
あーん残念あせあせ(飛び散る汗)


posted by sora.k at 11:41| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

