2009年04月30日

げっとー!ツヤツヤもげっとー!

大好きなQ-pot.さんから、MOOK本が出るって言うので
発売日からコンビニを探し回って
無い無いと涙目になっていたら、
普通に本屋さんにあったひらめきわ〜い

Q-pot.MOOK本

↑お気に入りのネックレスと。
チョコレートが溶けて鍵の形になってるのだーるんるん

エコバックがオマケで付いてますが
商品一覧が載ってるってのが重要なのー!

WEBで見るのもいいけど、やっぱ紙だよね!
手元に本で残るのってステキ。


そして今日は、美容院でメイクの練習台になって
自分ではナカナカやらないバッチリアイメイク目を。

パーマモデルをした縁で、
以来、時々練習台になったり、
髪型の相談に乗ってもらったりしてます。

メイク終わってから、お礼にってトリートメントしてもらって
髪の毛ツヤーになりましたぴかぴか(新しい)
わーい☆へへへ

アイメイクするの楽しいけど、
すぐに目がカユカユ充血しちゃうのでしょんぼりです。
何だろ…私がへたっぴなだけ?

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

なんだかカッコイイ名前

いま、リカルデント スマートタイムってシリーズのガムで
チョコレート味のが出ていて
めちゃめちゃハマってるんですが!!

周りに人には、あまり人気が無い…
チョコとガムって相性悪いはずなのに
成立している所が大感激だし、美味しいんだけどなぁ〜


箱書きの成分を見ていて発見したんだけど
甘味料として入ってるやつ。

アスパルテーム=L=フェニルアラギン化合物

これ、コーラにも入ってるよねー
その成分の、安全性云々は、ちょっと置いておいて…

なんだか、語感的に
歴史上の皇帝の名前みたいじゃない?
いかつい感じw
ガムとあわせて、この単語がマイブームです。

早口言葉みたく3回言うと、なんだかカッコイイ!
d(。^(ェ)^。)

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

またまた

今日も来てしまいました。
沖縄物産展…w

昨日、食べ損ねた沖縄そばが
どうしても食べたくなっちゃったんだもん!

↓ラフテーそば↓

ラフテーそば☆

さっぱり。美味しい〜るんるん

やばし。沖縄行きたい病だ!

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

沖縄わわわ〜ぽわ〜ん

百貨店をうろうろしてたら
沖縄物産展をやっていたるんるん

こりゃ行かねば!と催事場にいったら
ちょうど、サーターアンダギーの揚げたてに遭遇できて
ハフハフしながら2個たべちゃいました。

へいへいラッキ〜手(チョキ)

大好きな「島らっきょう」
キムチになってるのは初めて見たから買っちゃったるんるん

島らっきょう

食べきれるかな…

あーん。もう
沖縄行きたいモードになっちゃったよ〜(o>(ェ)<o)

しっかし、物産展って楽しいよね♪
普段食べられない、珍しい食べ物に出会えたりするし。

「うちはコレが売りなんです!」と
アゲアゲでアピールしてる空間に
「買わねば!」という気にさせられちゃうけどw

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

「Risauta 2006-2007 vol.2」

はいはいはいはいはーい!
りさうた、新譜出まーす!
アルバムでっす!

5月5日にでるよー

るんるんRisauta 2006-2007 vol.2るんるん
CDTrack ListCD
1. 恋はジャスティス
2. キラリ
3. Orange Christmas 2006
4. 拝啓前略
5. スウィングバイ
6. 阿弥陀
7. ナンバーワン!
8. KO・N・YA
9. PLACE
10. 2007 りさうた☆X'mas ライブ
11. そのとき Version.2006
12. Confusional Valentine
13. Self Portrait
14. それぞれのクリスマス


今度の表紙は、ボッティチェッリですよ!
ヴィーナスの誕生ですよ!

M3-2009春(2009年05月05日開催)で頒布予定です☆
りさうたのHPも見てね〜ん

わたくしめが、中の人を担当しております
響りんちゃんは、「恋はジャスティス」「拝啓前略」
「2007 りさうた☆X'mas ライブ」に参加しております。

「拝啓前略」は、どこにいるかよーく聴いてみてください。ふふふ

嗚呼!もうすぐですよ!ドキドキ
こどもの日、大田区産業プラザPiOでお待ちしてます〜晴れ

posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

