2009年03月14日

紙袋いっぱいの幸せ

お目当ての本を1冊探しに本屋さんに行ったら
あらこのシリーズの新刊が…
まあこの本おもしろそうね…と
結局、紙袋いっぱいに買い込んでしまったです。

本棚の整理をしたばかりなのにあせあせ(飛び散る汗)

しっかし、本って重いよね。
腕がちぎれる思いで帰宅。

本て重いよね


大好きな小説ジーヴスシリーズ↓↓が




これまた大好きな勝田文さん作で漫画化されてた!
わ〜〜い

勝田さんが描くジーヴスは、これまたまた大尊敬する
ラーメンズの小林賢太郎さんが、
冷静沈着な紳士を演じる姿を彷彿と…

わたくし、コンビものに弱いんです。
そう!バディ!buddyです!
友情や、信頼関係に結ばれたバディものに弱いのです!
でも腐った方向の設定に流れると萌えないのです!

あ、ちょっと取り乱しました。

とにかく、まだ読んでない本が
紙袋いっぱいにつまってるのは
幸せな光景だな〜(*>(ェ)<*)
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

殺陣

へへへ
友達が通っているヨガ教室で
女性限定の体験教室をやると聞いて
前々から気になってた「殺陣」を体験してきました♪

初心者なので、足運びを中心に体験。
下半身に重心をおくのはベリーダンス…というか
民族舞踊全般に共通するものですね。

しかし、1日ではカッチョヨイ立ち姿には程遠いあせあせ(飛び散る汗)
明らかに弱そうです。

思っていた以上に楽しかった!
続けたい気持ちがムクムクと沸いてきてます。


おなかぺこぺこになって大○屋へ。
ほっけ焼き定食☆

ほっけ大好きだー!
でも食べすぎたー!

ほっけー
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

のれそれ

花の粉的なものに負けず。
がんばっているそら子さんです。

大好きな「のれそれ」が食べられる季節になりました。

のれそれー

透明で、見た目がUMAみたいな魚〜
初めて見たときは「無理無理!怖い!」と思ったけど
食べてみたら不思議な食感にハマって、
いまは、好物のひとつデス☆

マアナゴの稚魚なんだって。ほぇ〜

海はすごいね。謎をいっぱい秘めてるよ!
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ありがとうございましたん

20090302163025.jpg


Music Knot Legend vol.23
無事終了いたしました〜☆

いらしてくださった皆サマ
行けないけど応援してたよ〜という皆サマ
本当にありがとうございました!!!

当日リハーサルで
頭に入っていた歌詞がすべてすっぽ抜けている事態に陥り
&あと30分なのにメイクもしてないじゃなーい
大パニックMAXになりましたがw

りさうたメンバー
&みるちゅうさん、坂本美里さんの笑顔に支えられ
(あと魔法のウチワの力を借りつつ…w)
初「響りん」ライブ出演を迎えられました。

かおるちゃんのバースデーサプライズも
大成功してヨカッタ(^(ェ)^*)



実は、ステージの上で歌うのって
5〜6年ぶりだったりします。

またライブやりたいと悶々していて
09年のお正月、初詣で新年の誓いをした中に
「またライブやりたい!」が入っていたのですヨ。
そしたらもう叶ってしまった〜
「たくさんライブやりたい」にしとけばヨカッタなぁ!?
よくばり?へへへ
他の誓いは、叶うまで内緒です。

久しぶりのライブ。
ステージに出た時の空気。
これだー!この空気だ!とワクワクしました。

ステージから来て下さった皆サマのお顔を見渡せて
その笑顔に勇気付けられましたよーーー☆

本当にっ!楽しかったーーーー!!!

またライブ会場でお会いできるよう
頑張りますっ!!

また詳しいレポなどは、後日載せますね。

まずは、ありがとうございますの気持ちをば (^(ェ)^〃)
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

出陣です

20090301095546.jpg

さあさあ
ライブ当日!
がんばるどーん!


ちょっと雨降って…?

雨も吹き飛ばす勢いで
出陣じゃい(*>ω<*)


写真は、我が闇練用のオモチャマイク
posted by sora.k at 10:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

