2009年02月11日

Music Knot Legend vol.22

舞以ちゃんのライブに
愛ちゃんと、かおるちゃんとで
お手伝いに行ってまいりました〜☆

2/11 マイタライブ!

舞以ちゃんがライブやるのは、
なんと2年ぶり?!そそそんなに?
時間がたつのは早いですふらふら


MCの佳織みちるさんと
MCゲストの坂本美里さんの
ほんわかコンビにもニヤニヤしつつ

モニター越しに、ドキドキ見守って
一緒に踊って、楽しい時間はすぐにおわっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
ハピマテいつ聞いても楽しいどーん。LOVE

舞以ちゃん手書きのパンダウチワ(実はカンペ仕様)
「ハイ!!」って掛け声が書いてあったのです。

開演前、楽屋で緊張をほぐすために
ウチワを見せながら「ハイ!!」と
ちょっと変なポーズで我等3人を煽る舞以ちゃんが…
すごく!かわいかったですvvv

そして、まさかのサモちゃん電話出演!
佳織みちるさんが中心になって開催されているMusic Knot Legendは
次回ゲストが突撃アポ電話で決定する形式なんですヨ!

と、言うことは?
そう!次回のMusic Knot Legend vol.23
りさうた☆ALLSTARSがゲストひらめき

ほわぁぁぁぁー
どうなるんでしょう?ドキドキ
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

