2009年02月27日

じわじわと

ライブの準備が!!

とうとう「りさうた初ライブ」今週日曜日ですひらめき
質問もうけつけてますぬーん

がんばっていきまっしょい!


企み中の甘いもの補給。
いちごの季節だね。
まだまだ寒いけど、もう春はすぐそこ!

いちーご


だれかさんが注文したプリンアラモードが
ボリューミーすぎて興奮。

プププリンアラモードでか!

アイスが刺さっておりますw
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

粉の恐怖

ぬー。
目がかゆいですん。

皆さんどうですか?

ワタクシ、実は紹介してもらった耳鼻科がこみこみで
まだちゃんと検査受けられてません。
ドキドキ

横田基地訪問のときにですね
目がかゆかゆかゆ、ノドがイガイガで
「今日は黄砂が…」とニュースで言ってるのを見て

ひらめきひらめきひらめき

もしや、ワタクシ黄砂にも弱い?
そういえば、去年も黄砂がどうのと言っている時に
へぶしっ!へぶっし!してたなぁんと…

くしゃみ・・・

なんにせよ、気合です!

気の持ちようで花粉症は気にならなくなる!
寺井先輩が言っていました。

B型なら(性格的に)大丈夫!乗り切れる!とw

なので、私は「花粉症宣言」を撤回し

「ちょっと花粉症っぽいけど大丈夫!」宣言に
切り替えることにしました。

これを機に、O2ハードコンタクトから
使い捨てコンタクトに切り替えようかな〜

そうすれば、イベント最中に目が乾いて
目からコンタクトが発射する…なんて事故も無くなりますw

ライブに向けて、整えねばいけませんからね
去年挫折した鼻うがいも、がんばるです!
まだまだ、ブハーって大量にこぼすから
お風呂でしかできないけど…
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

3度目のカリフォルニア☆

またまた…また!
舞以ちゃんに誘ってもらっちゃいまして
ぴくせる☆まりたんチームさん達と
横田基地に行って参りました。

今回は、モレノさんおめでとうございますの会だったんです。
3回目の横田基地。
3回目のカリフォルニアですひらめき

1回目のカリフォルニア日記
2回目のカリフォルニア日記

そして、金田朋子さんにも
またお会いできて嬉嬉☆


毎度おなじみ、お肉を焼くです。
おにくを焼くよ!

おおう。お肉の山〜
おにくが焼けたー!

これをハンバーガーにして食べるんです!
ステーキバーガーファーストフード

今回も、山盛りのチョコミントアイスをほおばって…

モレノさんおめでとうございますの会だったのに
また破裂しそうなくらいご馳走になってしまいましたヨヨヨ。

モレノさん宅の愛犬「バロン」君がね
も〜〜かわいくて、フワフワで
今回も、肉球フニフニ
おなかナデナデさせてもらって
癒されまくりんぐでした。ポワワーン

今回も、帰りの電車で爆睡
乗り過ごしするほど楽しい1日でした。

モレノさん!
ぴくせる☆まりたんチームのみなさん!
ご一緒させていただいた皆さん!
どうもありがとうございました♪

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

あわわ

おー!
のー!

間違えて、持ってる本を
もう1冊買ってしまった…

2冊・・・買ってもたー

たまにやります。これ。
日記に書いたのも2回目?あせあせ(飛び散る汗)

こりゃ、本棚がカオスだから?
本棚からあふれてる分も含めて
並び順とか整理しないと。

永遠にいっぱいにならない本棚…というか
書庫が欲しい〜〜〜(ノд-。)
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ありがチョコ☆

きょうはバレンタインデーですね♪

いつも、応援してくださっている皆さん!
このへっぽこ日記を見てくださっている皆さん!

ありがとうございますの気持ちを込めてぴかぴか(新しい)

ありがチョコ 2009☆


大好きなチョコレートを堂々と大量買いして
モグモグできるお祭り!それがバレンタインだ!
鼻血出さない程度に楽しみます〜
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

