2009年01月13日

ひろがーる

プーペガールを一緒にエンジョイしているおフナさんが
blogを始めました!

おフナさんのblog → MaiLog

おフナさんのblogに設置してある
リラックマのblogパーツがかわいくて
何度もしゃべらせちゃう。

そして、絶対にやらなさそうと思ってた
かおるちゃんが、プーペガールを始めた!w
3人でのんびり楽しんでますひらめき

そして、カレイド男子の波多野君もblogを始めたです!

波多野君のblog → 三毛猫♂航海日誌

波多野君といえば猫!ってイメージですよね☆
新年会であったら、髪が伸びててびっくりした!

こうやってネットの中でも
カレイドの輪をひろげておりまっすw
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

プチ新年会

今日は、
舞以ちゃん、愛ちゃん、しおんぬたん、かおーると
プチ新年会でした!

愛ちゃんとしおんぬたん09年お初!
いいぇええーい

ちょっとお茶して移動…のつもりが
おしゃべりは尽きず、
気づいたら夜遅くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)

そしてまた写真撮り忘れてしまった…あせあせ(飛び散る汗)

駅で、他のみんなを待っているとき、
しおんぬたんが、私の得意技
「耳をひっぱらっれたウサギ」をしかけてくるので
大混雑の新宿駅東口で、連続で2回やったら
おじさんに目撃されてニヤニヤされました。

この技は、ウサギの気持ちになって
耳を上にぐいーんと引っ張られた時の顔をやるです。
相手に、耳を引っ張るマイムをやってもらうのがポイントです。

あまりに不細工な顔になるので
かおるちゃんに「お外でやっちゃダメ」と禁じられています。
でも、しおんぬたんが仕掛けてくれるので
調子に乗っていっぱいやってしまいます。

そんなこんなで、
みんなとワイワイできて嬉しいどーん☆
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

新年会〜♪

今日は、カレイド役者ーずで新年会でした。
お仕事の関係で全員集まるのは難しく、ちょっぴり残念。

企画&幹事のかおるちゃんが、
美味しいお店を予約してくれましたよん。
ありがとう〜〜ひらめき

ナオチン、舞以ちゃん、ももちゃん、そら子さんに囲まれ
鍋奉行に立候補してくれた野村君。
みんなに「おかあさん」と呼ばれてましたw

鍋奉行に立候補した野村君

美味しいおだしに、ネギと水菜をたっぷり入れて
豚をしゃぶしゃぶするです!美味しいーーーぴかぴか(新しい)

そして、真木さんが
旅行のお土産を全員にぴかぴか(新しい)

お土産アミダくじで大盛り上がりです。
ワタクシ、ゲランのチークがあたってしまいました。
真木さんありがとうございます♪

近況だったり、抱負を語りつつ
今年もがんばろうぜー!というわけで

美味しいご飯をおなかいっぱい食べて
スキップしながら帰りました。
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

米寿☆

1月4日
今日は、祖母のお誕生日バースデー

88☆

そうです。
御年88!米寿です!

まだまだ、元気でいてください。

わたしも、祖母のように
いつまでも乙女心を忘れない
ほんわかおばあちゃんになりたいです。
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年!!

あけまして
ひらめきいらっしゃいませ2009年
ひらめき
本年も何卒よろしくお願いいたします。



朝、目が覚めたら外は銀世界でした。

20090101083119.jpg

新年、真っ白な気持ちで
がんばってまいりまスー!

新しいことにも挑戦したいし
いままで挑戦したことを
よりいっそう深めて行きたい!!行くぞ!!

どうぞ、今年も見守ってやってください。

09年お正月

オカッパ頭が一番似合うのは
着物だということが判明いたしました。

オカッパにしてから手持ちの服が、しっくりこなくなって…w
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

