2008年12月03日

ナオチンおめでと〜♪

12月02日は、井上直美ちゃんのお誕生日バースデー

舞以ちゃん、かおるちゃんと
お誕生会をばひらめき

ナオチンを激写する舞以ちゃんの
カメラ越しに撮影↓

20081204003606.jpg

プレゼントプレゼントをと〜〜〜っても喜んでくれて
その可愛らしさに、舞以ちゃんとニヤニヤ黒ハート

美肌コラーゲン鍋なるものをレストラン
↓丸いのがコラーゲンのカタマリらしい…

ぐつぐつ煮えると溶けます!!
見た目ナゾすぎるよコラーゲン!!

20081204003702.jpg

おなかいっぱいご飯食べて
お洋服見たりして
レトロなカフェーに移動。

ナオチンは、カレー!
カレーを注文しておりました。
ナオチンのおなかは宇宙。

ひとくちもらったけど美味しかったよ☆

ナオチンのライブの話とか
かおるちゃんのプロレス話とか
舞以ちゃんの京都話とか
私のリンパ腫れた話とか

わいわい話してたら閉店時間になって
カフェーを追い出されたのでw
しぶしぶ家路につきました。

楽しかった!!!
ナオチンおめでと〜♪
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

