2008年12月18日

ビーハッピー!!

最近、とても気になっているお方…

それは、松岡修造さんです。

前々から、テレビでの熱い姿をみて
気になってはいましたが
友達に「修造さんのオフィシャルHPをぜひ見て!」と
激プッシュされて…

熱い!熱すぎる!
すごいです修造さん!

オフィシャルHPでたくさんの動画を公開されててですね
時に厳しく、時にはやさしく、そして熱く
叱咤激励してくれるんです。

友達も、お仕事でつらいことがあったけど
修造動画を見たら、なんかメチャ元気でたわーwって

御曹司で、容姿端麗で、スポーツマンで…熱血!
漫画から飛び出してきたようなお方ですよね。

あの前向きパワー。見習いたい。

ビーハッピー!!


写真は修造さんと関係ないですが
これは、そら子さんが食べると元気出るメニューのひとつ。

フォーと、生春巻き。だいすきだーー!
ビーハッピー!!

フォー&生春巻き。だいすきだ!
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ライブと観劇とモンブラン

12日は、同じ事務所の井上直美ちゃんが出演するライブに
清水の愛ちゃん、舞以ちゃん、かおるちゃんと
応援に行ってきました〜〜るんるん

小さいよ。
ナオチン相変わらず小さくてカワイイよ☆

背の小さい女の子の恋心を歌った「私の歩幅」って曲が
歌詞も、メロディーもキュンキュンで
やばすぎます!!!

力いっぱい掛け声&ジャンプで応援して
他の出演者の皆さんのライブも
おなかいっぱい楽しませていただきましたぴかぴか(新しい)


そして、13日は、愛ちゃんに誘ってもらって
ヘロヘロQカムパニーさんの公演へ。

初めてのヘロヘロQカムパニーさんです。
大掛かりなセットと演出に驚き!

お話は「八墓村」だったんですけど
直前まで、「八墓村」と「犬神家の一族」が
頭の中で混ざって大混乱。ヘロヘロだったんですw

お話が始まって、あ〜〜そうだったと思い出して
知っているお話なのに、ずわーっと引き込まれて
あっという間の2時間ちょっとでした。


モンブラン!ラヴ!

観劇後に、かわいいカフェでお茶しましたヨ。

ふふふ。
2日連続で愛ちゃんとかわいい

ひとくちずつ、笑顔がこぼれる愛ちゃんに釘付けだ!
なんて、あいらしいんだ!
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ぼ!んごーれ!

みなさんは、よく知らない街に
用事で出かけた帰り…

ひとり、ぽつーん。
おなか減ったよーたらーっ(汗)

って時どうしますか?

おうちまで我慢する?
知ってる街まで移動する?
おいしそうなお店を開拓する?

私は、その街の駅に駅ビルがあれば、
そこのレストラン街を目指します。
そうすれば、たいていは
女子がひとりでも大丈夫なお店があるからーひらめき

たとえば、パスタ屋さんとかるんるん

ボンゴーレロッソ!ラブ!

ぬー。イマイチ美味しそうに撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)

ボンゴレ!
赤も白も大好きですヽ(‘ ∇‘ )ノ

いやはや、街はクリスマス色に染まってきましたなぁん。

夜道を歩いていて、
ぴかぴか(新しい)ビッガビガぴかぴか(新しい)にイルミネーションしてるお家に出会うと
とてもとても、びっくりします。
急に光が、目にとびこんでくるんだモン!
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

おフナさんと☆

着せ替えが楽しくてハマってしまった『プーペガール』

だいぶ、ハマり熱は落ち着いてきましたが
相変わらず着せ替えアイテム欲しさに
私物写真を投稿していますあせあせ(飛び散る汗)

そして!同じ事務所の後輩
おフナさんこと、船橋舞ちゃんが
ある日、耳元でこっそり「私もプーペ始めたんです///」

わーーい仲間〜♪

おフナさんとそら子さん☆
2人で記念撮影☆
左が私で、右がおフナさん♪似てる?!


おフナさんも、私と同様
着せ替え服をゲットしたくて
いっぱい投稿しているもようw

へへへ

ちょっと前まで、ネットでの仮想現実って
イマイチ楽しさがわからないわん。
脳内妄想のほうが楽しいわん。と思ってたけど
これはこれで面白いね☆

しかし、現実の私より
プーペガールの中の「そら子」さんの方が
カワイイ服いっぱい持ってる気がする。。。(ノω・、)
posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

おまもーり

ナオチンのお誕生会のとき
舞以ちゃんからもらたー!

芸能神社のお守りぴかぴか(新しい)

20081204170728.jpg

実は、偶然「芸能神社(車折神社)」というのが
京都にあるらしいと聞いて、どんなところかな〜と
地図とか調べてたところだったんですよ!

そしたら、舞以ちゃんがお仕事で京都に行って
芸能神社のお守りが私の手元にやってきた!
ほわお!びっくりー

ありがとう舞以ちゃん晴れ

しかし、携帯につけるか
お財布に入れるか、カバンのなかに入れておくか…

なやーむexclamation×2
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

