2008年12月31日

さよなら2008!

クリスマスが終わったと思ったら、
今日で、2008年も最後!

ついこの前、あけまして…って言ってた気がするのに
1年たつのが早いよーーーあせあせ(飛び散る汗)

ただ今、お正月の準備中でございます。
うう…寒い!寒いー(>_<)

20081231155935.jpg



今年もまた
新しい事にも挑戦させていただいたりと
刺激の多い一年となりましたひらめき

また次の年に繋げて行きたいと思いまするるexclamation

応援してくださった皆さまexclamation
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2009年もがんばるぞー


その前に
大掃除。大掃除。

2008年も、残すところあと数時間となりましたが
皆さま、どうぞよいお年を。
posted by sora.k at 16:19| にっき | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

スキヤキクリスマス☆

そうそう!
清水の愛ちゃん、舞以ちゃん、かおるちゃんと
忘年会をしましたですよ。

時期的に、忘年会というより
クリスマス会になっちゃいましたが☆

しかも!愛ちゃん邸で!スキヤキ会!
初の愛ちゃん邸!(〃∇〃)
ちゃん邸はいいにおいがしました揺れるハート

スキヤキ!
ちょうど、煮えたぎってる瞬間が写ってますがw
とっても美味しくできあがりましたよ。

すき焼き☆

たまーご!
スキヤキにはたまーご!
子供の頃は、スキヤキ&たまごの良さが分からなかったけど
今はわ・か・る!!たまーご様最強!

そして、舞以ちゃんが選んでくれたケーキプレゼント
マロンー☆

ロウソクに願い事をこめて…

ロウソクが5本ついてきたので
それぞれ、自分のロウソクを選んで
お願い事をしてから吹き消しましたヨ。

愛ちゃん→ピンク
舞以ちゃん→ブルー
かおるちゃん→みどり
そら子さん→きいろ
もう1本(赤)は皆のぶん!

冗談混じりつつも真剣に
ロウソクが半分燃えるまで願掛けしちゃいましたひらめき

ゲームしようねとか、
DVD観ようとか言ってたのに
おしゃべりは尽きず、気付けば朝〜

楽しいクリスマス&忘年会でしたん黒ハート黒ハート黒ハート
posted by sora.k at 01:31| にっき | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

めりーくりすます☆

事務所のblogにも載せたけど…
せっかくだからこっちにもかわいい

08年クリスマス

メリークリスマスぴかぴか(新しい)
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

イヴ!

今夜はクリスマス・イヴですね!
いやはや一年があっという間すぎる〜(^_^;)

街のキラキラした雰囲気に踊らされて
ウキウキしちゃいます☆

クリスマスを意識して
チェックのスカートで出かけてみたどー!

自分へのプレゼント、何か買おうかな。
欲しかった本、まとめ買いとかw

20081224150307.jpg


パーティーパーティーの方も
お家でゆったりまったりの方も
お仕事キューキューの方も
キラキラぽかぽかな夜が訪れますように☆

嗚呼!サンタさん
私には、1.5の視力をください(>人<)
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

おにゅう

キーボードを新しくしました☆

わーい
キティ姐さんだよ揺れるハート

20081221163133.jpg

キティ姐さんの顔がどーんとついている
水玉の部分は、フタです!
使うときはたたみます。

フタがしまるので埃対策もバッチリさ(´ゝω・)

ただ、Bがうまく反応してくれなくて
たまに変な文章になっちゃうときがあります。
うえーんあせあせ(飛び散る汗)
posted by sora.k at 00:00| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

