2008年11月09日

11月01日は…

11月01日は、ハローキティ姐さんの
お誕生日だそうで晴れ

ワタクシ、キティ姐さんのバースデーお誕生会プレゼント
行ってきました!

初めてのピューロランド!ひとりですw

サンリオスキーとしては
一度は行っておかないとダメだわねと思っていた聖地。

はい。楽しかったですとも黒ハート

↓一緒に写真撮ってもらいました↓
姐さんが、手をとってリードしてくれました。
ありがたや。
キティ姐さんと☆その2

キティ姉さんが客席を回りながら歌を披露してくれて
衣装は3パターン☆カワイイ

ダニエルさんがお祝いに駆けつけたり
クイズ大会があったり
ワクワクな時間でした。

ぴかぴか(新しい)嗚呼楽しかったぴかぴか(新しい)

えー?リラックマかわいいとか言ってなかった?って
声が聞こえてきそうですが…

リラックマをはじめとした、
ゆるかわキャラが得意なサンエックスさんも

夢と魔法の国で心をつかんで放さない
ネズミー王国様も

セサミストリートや
ムーミン

あ、ガチャピンサンも!

キャラクターものは、大大大好物きですexclamation×2

しかーーーーし。
物心ついた頃から、日々の生活に
さりげなく溶け込んでいたサンリオ
(うちの母が娘時代にサンリオスキーだったのですよw)
サンリオキャラクターは、鉄板というか、
身の回りにあって当たり前ーなんですよね。

もう一枚。
いちごワンピース。かわいい!!!!
キティ姐さんと☆

キティ姐さんは、今じゃ、海外でも大人気で。
ガチャピンさんと、キティ姐さんのバイタリティーを
見習わなければと思いますデスよ。

今回は、ショーとか観られなかったから
また是非行きたいな!ピューロランド♪
posted by sora.k at 00:00| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

