2008年11月30日

さむいよー。

だんだん寒さが厳しくなってきたので
とりあえず暖かい上着を!と
ユ○クロに飛び込んでみた…ら

ちょうどよいパーカーがあったので買っちゃいました。

20081130193612.jpg

エアテックパーカーと言うらしいです。
お財布とおそろいのドピンクにしようと思ったけど自重して
パープルにしてみた!

安いよ!暖かいよ☆
すごいよユ○クロ!
4000円でおつりが来たよ!

なんだか、これで満足して
こやつを今冬ヘビロテしそうな予感…

いいんです。
気に入ればブランドなんて関係ないよね。
ドピンクも買おうかな…(笑)
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

キラキラ☆

いま携帯につけてるストラップ。
スワロフスキービーズがついているです。

この色が大好きなんですよ!!!
オーロラ色っていうの?

きらきらや〜☆

クリアなんだけど、乳白色っぽくも
ブルーっぽくもある不思議な色〜♪
淡い色大好きなのです。

特に、背景が白いとキレイぴかぴか(新しい)
移動中とかに見て、ニヤニヤしてます。
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ほわぉ!

ポストに葉書が。

なんと!キティ姐さんからの
パーティに来てくれてありがとうカードでしたひらめき
わ〜い☆

あ〜んピューロランドに行きたくなって来た〜

ピューロランドの夜☆

ピューロランドの夜は
きれいやー
posted by sora.k at 00:00| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

おふくろ便的な?

先月、弟のお誕生日だったので
プレゼントとご飯でもーと誘ったら
弟が忙しいのもあって、お互い時間が合わず…

次あったときに渡そうと
こつこつ差し入れを買いためていたら
小さいダンボールいっぱいになってきてしまった〜

メインのプレゼントの他に
フリースとか、おやつとか、
お母さんからの差し入れ宅急便みたいな中身に(笑)

これはもう、送る方向でいこうとおもいまする。
へへへ

コンビニで見つけて思わず買ってしまったジュース。

これがオレンジジュース?

見た目が醤油な「オレンジジュース」exclamation×2
あービックリした。
味は普通のオレンジジュースだったw
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

発掘!

前に使っていた携帯のメモリースティック
なくしたと思っていたら
引き出しからヒョッコリ出てきた!わーい☆

せっかくだから載せちゃおー

これは、舞以ちゃんが06年に
お誕生日記念でラクーアお風呂ツアーを
プレゼントしてくれたときの!

ムーミンカフェでムーミンと☆

発掘写真ー!

ムーミンは、小さい頃に激しくはまって
ムーミンにインスパイヤされて、リスペクトした内容の
オリジナルキャラクターとお話を作ったことあります。

リスとウサギが合体したみたいなキャラクターだった。
なんて名前だったっけ。思い出せないやw

そしてこれ↓は、
ベリーダンスの発表会で撮った舞台裏写真!
たぶん06年?

発掘写真ーー!

最近、なかなか時間があわなくて
スタジオで練習できないけど…

おうちでの筋トレに取り入れたり
気分転換するときにイヤホンで
ガーっと音楽聴きながら踊ったりします。

小さいときから身体が硬くて硬くて
ヨガは好きになれなかったけど
ベリーは、なぜか大好きだーーー

2005年から習い始めたけど
実は、事務所のみんなにも
この姿はまだみせたことありませーんw


前に使って携帯のカメラはた、
たしか30万画素くらいだったような…
今、300万画素とか普通だモンね。
すごいやー。
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

