2008年10月15日

あーりーがーとー!

無事終了しましたM3exclamation×2
13日、ご来場いただいたみなさん♪
毎度同じ台詞になっちゃうのだけどあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございましたひらめき

実は、CDの搬入したのがお桑さんだったので
当日、会場にCDが届いていなかったらどうしよう…
どうしよう…どうしよう!

チキンハートなお桑さんは、
前日眠れぬ程ドッキンドッキンだったのですが
届いてた☆ヨカッタヨー


いつもお手紙や差し入れ、
暖かい言葉、CDの感想などなど本当にありがとうございますプレゼント

みなさんにお会いできる機会があるってうれしい!
いつも、楽しみなんです。
またすぐお会いできる機会があるとイイナひらめき

あ!今回、すごいのもらっちゃったです!アリガタヤー
後日報告しますからね!


M3の後は、ダッシュで廣田詩夢ちゃんのライブを応援に行って
しおんちゃんのセクシーホットパンツ衣装!に度肝を抜かれ

プールで水着とか、温泉でラとか
さんざん見てるのだから別に驚かな…いわけなーい!(笑)
目が、釘付けになってしまったーです。

すてきよ!すてきよシオンヌー!オンヌー!

と、怒涛の一日が終わりそうになってから
ぜんぜん写真とって無かったことに気付く。

最後の最後に、舞以ちゃんと
バナナチョコパンケーキでお疲れ様の乾杯をして
家路についたのでした。

パンケーキで乾杯だ!

かおるちゃんはね、M3の後に
お仕事→プロレス会場で物販という
ハンパない流れだったみたいですよ。
おひょー!


どうか、りんちゃんの歌声が、みなさんの元へ
楽しい時間をお届けできますように晴れ
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

明日は!

明日は、M3-2008秋ですーーexclamation

当日の搬入に関する手続きも
無事に(おそらく無事に)終わって
何事も無ければ会場にCDが並んでいることでせう。
ドキドキ

「M3-2008秋」
2008年10月13日(祝)
大田区産業プラザPiO

「りさうた」のブースは
大展示ホール「A13」です
ひらめき

HPでも告知がありましたように
ささやかなプレゼントをご用意してます。
皆様のご来場、心よりお待ちしておりまーーっす!


10月も中旬。
だいぶ寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
風邪には、気をつけてくださいまし!
雨の日のぬれた道にも気をつけて!w

20081012164447.jpg

私のかばんに常備されてる「プロポリスキャンディー」
プロポリスは、においとかすごいけど
ノドが痛いときなんかに効果テキメーンなので手放せません。

あれ?ノドが変かも・・・
って時にお試しあれ〜
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ステキなお土産☆

先日、まりたんホームパーティーで
Morenoさんのお宅にお邪魔させていただいたとき
ステキなお土産をいただいてしまいました!

ベアが海兵隊の礼装着てます

なななんと!
海兵隊の礼服を着た
カッコメンなテディベアですぴかぴか(新しい)
ビックサーイズ!!
衣装が細かく作られてますよひらめき
(左は、前回横田基地に行った時にゲットしたベア♪)

Morenoさんは、私がblogで
「テディベアが好き」と書いた記事を見てくださったみたいで
今回、ステキなお土産をご用意してくださってたんです晴れ
なんと!なんとっっっっ!!!

本当に本当に嬉しい☆

あらためて、
Morenoさん!ありがとうございました。
大事にしますっ
posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ツルリンテン

20081007213830.jpg

雨降りの帰り道。
…コケました。

そりゃもう見事にツルン!と(*_*)

道路の出っぱりに左足が乗ったとたん
左にツルーンと倒れたので

踏ん張ったら、組体操の扇で左端担当したみたいな
ステキな体勢で止まりましたヨ(笑)

周りに人がいっぱいいたので
恥ずかしすぎて、ダッシュで逃げたです。

うーんイタタタ
手の平を強打してイタタタです。
でもすりむいてない!
雨で濡れてたお陰?

みなさん、雨の日は気をつけてくださいね…


しょんぼりした勢いで
自らに禁じていた
「オマケにつられてファッション誌を買う」
をやっちまいました…

だだだだって
カバンが付いてるんだもん!

ちゃんと使える大きさだよ!
たくさん入りそうだよ!
スゴイや!スゴイぜ!
生地はペラペラだけど(^_^;)

明日使ってみよー☆
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

海外旅行ふたたび?!

うれしいことに、またまたお誘いいただいちゃいまして
『ぴくせる☆まりたん』Morenoさんちでホームパーティー
@横田基地!に参加させていただいちゃいました揺れるハート

人生2度目の海外です。
リピーターってことで入国手続き?は
スムーズでしたよ(笑)

今回は、よいお天気晴れ
前回よく見られなかった基地の風景もバッチリ。
こうゆうの大好きな弟にも見せてあげたかった!
前回は大雨だったのですあせあせ(飛び散る汗)

ホームパーティーの定番BBQ
ビックサイズのアイスクリームやポトチップスを頬張って

BBQで焼いたお肉をはさむー

チョコミントアイス!ビック!大!

金田朋子さんに初めてお会いしました!
なんと!かわいらしい方なんだ!
目が放せなかった。

ハンバーガーにかぶりつけ!


久しぶりにお会いしたMorenoさんは、
やっぱりチャーミングー☆
楽しいおしゃべりに時間を忘れてしまいましたヨ。

そうそう!
ずっと「犬の背中さわりたい病」にかかったまま
犬とふれあう機会がなかったのですが…

Morenoさんの愛犬、バロンくんをナデナデだけじゃなく
抱っことか!肉球をフニフニとか!
至福の時間だった〜〜

モレノさんちのバロンくん☆

ステキなお土産までいただいちゃって。(これはまた後日詳しく☆)
帰りの電車で舞以ちゃんと爆睡するくらい
もりだくさんの1日でした。

ご一緒させていただいた皆さん。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

しかし、日帰りできる海外旅行ってすごいね!


Morenoさんのブログです♪
Manga Gunkan (マンガ軍艦)

ちなみに…Morenoさんのブログで紹介されている写真は
3人が「ルートビア」を初体験している風景です(笑)
わたしはちょっと、においが苦手だな〜
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

