2008年09月08日

マイータ様☆生誕祭08'

08.09.08ひらめき
今日は、門脇舞以ちゃんのお誕生日exclamation

舞以ちゃんたちは、朝から温泉を堪能☆
私もせっかく誘ってもらったんだけど
予定があわず、温泉お祝い祭には不参加で
残念無念だったのですが

温泉帰り、
つやつや湯上り卵肌な舞以ちゃんをキャッチ!
もつ鍋食べながらお祝いしました。

よかったー当日にお祝いできて嬉しいよ〜ぴかぴか(新しい)

maii生誕祭2008

かおるちゃんが「あ!ケーキ食べるの忘れた!」とポツリ。
いいんだ!もつ鍋は、もはや我々の中で「スウィーツ」だ!
もつ鍋でハッピーバースデーバースデーという話で解決しましたw

おめでとう舞以ちゃん揺れるハート
いつもありがとう舞以ちゃん揺れるハート
大好きだぜ舞以ちゃん揺れるハート

そうそう、プレゼントは
かおるちゃんと悩みに悩んだ末
「ガチャピンのお部屋着」&「正座いす」

おしゃれ感ゼロなチョイスに
うーむ(-ω-;)と思ったのですが

いやはや、この現実的というか
生活直結なチョイスは
私とかおるちゃんだから許されるハズさープレゼント

舞以ちゃんは笑ってくれたからヨカッタ晴れ
わーい☆わーい☆

ガチャピンのお部屋着は、私もちょっと欲しくなっちゃった。
ムックのもあったから、そっちを買っちゃおうかしら♪
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

