2008年09月03日

9月です!9月!

あっという間に8月が終わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

もう夏は終わりなのですね。
暑いし実感無いけど・・・

秋。秋がやってきますね。
芸術の秋?読書の秋?学問の秋?というワケで

お盆帰省中にクローゼットの奥から
発掘されたものたちを紹介シリーズ
お勉強編。

↓たぶん高校のときのノート。
 色ペンいっぱい使って、がんばってノートとってます。

高校のノート

↓そして、時たま現れる
 ワンポイントを述べる変な生き物。

これはたぶん、中学の数学ノートだから
中〜高校と、ノートにこんな暇なこと
まめなことやってたんですね。
そして、画風は今と変わらないw

昔から画風は変わらずw

↓高校の生物のノートに挟まっていた落書き

カンブリア紀?

カンブリア紀の生物に興味を持っていたようです。


学生時代のノートって
今見ると、甘酸っぱい何かがこみ上げます。
(*ノェノ)キャーー

学生の皆さんは、捨てずに
ぜひ保存してみてください!
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

