2008年08月06日

姦しい夜。

昨夜は、舞以ちゃんちで
舞以ちゃんおすすめ映画のDVD鑑賞会しましたひらめき

舞以ちゃんの合流を待ちながら
廣田詩夢ちゃんとお茶したですよ喫茶店

しおんちゃんとは、お花見ぶり〜
メールは時々してたけど
会うのは2回目かわいい

実はお互いに、共通した趣味趣向や
境遇がありーのというコトがわかり
激しく盛り上がりましたヨぴかぴか(新しい)

ナントちょっとまえに
同じ日、同じライブ会場にいた事実が判明したりひらめき
(しかも結構席が近い状態で!)

うれしくて、しおんちゃんに
キャーキャーしゃべりまくりんグー

うれしくて詩夢ちゃんに語る

しおんちゃんが
ガッツリ話を拾ってくれて

詩夢ちゃん

またその逆もあったり!w

舞以ちゃんが到着するまで
ハイテンショーンヌな時間を過ごしましたるんるん

直接会うの2回目なのに
なんだかとっても、赤裸々な話をした気がする。
貧乳についてのアレコレとか・・・

あと、私の通っていた女子高は
校舎をお堀的なものが囲んでて
窓に除き防止の出っ張りがついていたこととかw


テンションUPUPの状態で
舞以ちゃんちに行って、DVD観て
これまた大騒ぎして楽しい夜でした。

DVD…続きが気になるよ〜〜!
んんんーーーなぞが多い!
すっかり、布教されちゃったいい気分(温泉)
posted by sora.k at 14:17| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

