2008年08月28日

コミティア終了☆

またまたご報告が遅くなっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
コミティア無事終了しました!

来てくださった皆さん
どうもありがとうございましたひらめき

ちょっと、お天気残念雨でしたね。
でも、おかげで、コミケのような灼熱地獄は免れたから
恵の雨…でもありましたがw
帰りはだいじょうぶでしたか?

準備中↓の様子。

コミティア りさうたブースの様子

今回も、舞以ちゃん渾身の力作「ノノ」が机の上に。
初フィギュアとは思えない出来栄え!
一緒に習いに行った私は、しょっぱなで挫折しましたたらーっ(汗)
立体は難しいーー!

マイータ巨匠作 ノノたん

今回はね、みんなで順番に店番しながら
会場探検タイムを堪能したです。

雑貨で出展してる方も多くて
いっぱい買っちゃいましたよ。へへへ

戦利品の数々るんるん

コミティア戦利品

オリジナル創作がメインのイベントなのに
買ったのは雑貨ばかりだぬーんあせあせ(飛び散る汗)

本は、いっぱいあって
どれを買えばいいか頭がグルグルしちゃったふらふら


段々とイベント活動にも慣れ
搬入、搬出もスムーズにできるようになってきましたぴかぴか(新しい)

実は次がもう決まったのです。
「M-3 2008秋」出ます!
何を持っていくかは、まだ未定。
メンバーでワクワクしながら計画を練ります。

今後とも、りさうたをどうぞご贔屓に黒ハート
よろしくお願い致しまスー
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

いざ!

20080824084212.jpg


コミティア出陣!

がんばるどーん

雨ふらないといいなぁ
posted by sora.k at 08:43| りさうた | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

お誕生日はオメデタイ。

8月16日は、喜多村英梨ちゃんのお誕生日!
今年は、17日のコミケ最終日終わりに
舞以、かおる、そら&主役のエリちゃん
→「まかそえ」メンバーでお祝いしましたーーーバースデー

おめでとう〜〜〜〜プレゼント

何をあげようか迷って迷って
ひらめいたのが「デッサン人形」w
すごいんだよ。ボインちゃん仕様とかあるの!

ボインちゃんと、ぺったんこちゃんペアでプレゼントプレゼント
プラス、ジルのハンドクリームも☆いいにおいなんだよー

お誕生会の主役。エリちゃんるんるん

エリちゃんお誕生日おめでとー☆

髪につけてた青いバラ?のコサージュが
めっちゃかわいかったのに…
暗くて私のカメラではうまく撮れなかった。残念たらーっ(汗)

オメデタイ!おめでたいよ!えりちゃん☆


自分のじゃなくても「お誕生日」ってワクワクするよねぴかぴか(新しい)

よく考えてみたら、365日、毎日が誰かのお誕生日なワケで…

悲しいことがあっても「今日はだれかのお誕生日」って思えば
気持ちも晴れやかー!

ってなわけ無いよね。
普通にうらやましいだけだよね〜wははは
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

暑い!熱い!1日でした!

遅くなりましたが
コミケにいらしてくださった皆さん!
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

チラホラと、お懐かしい
お顔にも再開できてひらめき嬉しかったです♪

しっかし、暑い。いや熱い1日でしたね。
みなさん、体調崩されてないですか?

私は、皆さんが暖かい声をかけてくださったり
差し入れをくださったり
おかげさまで、元気にコミケ初参加を
乗り切ることができましたexclamation×2
(暑さで、少々脳みそが茹であがってましたけどw)

がんばれるのは皆さんの応援あってのことです。
いつも、同じ言葉になってしまうけど・・・
本当にありがとうございます晴れ


写真は、16日の朝
会場準備中の様子です。

開場準備中☆

ポニョ 違った、かおるちゃんが
一生懸命、背伸びしてポスターを貼ってくれましたw

机の上は、こんな感じで。
写真に写らなかったけど、舞以ちゃん渾身の作品
ノノたんフィギュアが飾ってあったんですよー

机の上は、こんな感じ。

ととと
コミケの余韻に浸っている場合ではありませんでした。
今週末も、コミティア@ビッグサイトでお待ちしておりまーす。

がんばるぞー!!!!!
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

いよーいーよ!

20080815194831.jpg

写真は、クローゼットから発掘した
中学一年の時に美術の授業で作ったもの。
…こりゃなんだ?!
タイトルは「トマトのタネの夢」だそうです(笑)


いよいよ明日は
りさうたコミケ参戦日!

初めてのコミケ
ドキドキドキドキ…

眠れない!
今夜は眠れないよー!

りさうたのホームページにて
大切なお知らせとお願いをさせていただいています。

皆さんに楽しんでいただけるよう
ちからいっぱい頑張りますので
どうかご協力お願い致します。


温泉で裸のお付き合いをしたり
趣味の話で暴走し合ったりしてもらっている
清水愛ちゃんと、廣田詩夢ちゃんも
明日「コミックハイ!」さんのブースで
本のお渡し会をするとか☆

フォトコミックなんだって!
ふぁんぱない、すごい出来上がりらしいです。
表紙もスゴくて
元ネタの漫画読者なので
その完成度にびっくりビッグサイト!

おら色々とワクワクが止まらねーだよぅ

参加される皆さん!
暑さ対策バッチリで向かいましょうね♪
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

