2008年06月13日

ひげ太夫

劇団「ひげ太夫」さんの公演を観に行ってきました☆

ひげ太夫さんは、出し物師(=出演者)が全員女子で
組み体操と、男役のヒゲが特徴の劇団です。

机も、扉も、雷も、風も、
すべて出し物師が組体操で表現するの!

って、百聞は一見に如かずっ。ぜひ観てもらいたいー!
WEBでその雰囲気だけでも⇒ webひげ太夫

私も、実際観るまでは、
組み体操でヒゲ?と「?」がいっぱいだったんだけど

笑いあり、ホロリあり
息つくひま無いハイテンションなお芝居に
ぎゅーーーんと引き込まれて
終演後には、元気いっぱいになりました。

チアもびっくりの大技を、
芝居中にジャンジャン繰り出す身体能力に驚愕です。

実はね、この劇団には、私がホの字
男前女優「鈴木のぞみ」さんが所属してて
普段より、男前度UPなのじょみさんに
キュンキュンしながら観劇してましたw

のじょみさん、今回、準主役的なポジションで
めっちゃかっこよかったポ。

観劇後、ヒゲのまま出てきたのじょみさんと揺れるハート

のじょみさんと☆

暗いあせあせ(飛び散る汗)
暗くて、のじょみさんの男前ヒゲがよく見えないあせあせ(飛び散る汗)
残念だ。

当日パンフレットに載ってた、
ヒゲ無しのカッコイイのじょみさん↓
のじょみさんカッコイイ☆
役名:ハンサムンド・ビナンダ w

こんなにカッコイイとかホの字とか書いてるけど
普段、そんなの本人に言ったコト無いから
この日記読まれたら恥ずかしか〜〜//////

楽日まで、頑張ってくだー!!
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

沖縄満喫その2!

どんより曇り空曇り時々雨雨の中
貪欲に遊んだ沖縄旅行でしたが

最終日に快晴ーーー晴れ

よい眺め 快晴快晴

実はね、初めての沖縄&初めての飛行機は
高校の修学旅行だったのですが
今回、同じホテルに滞在と相成りましてw
窓からの景色に懐かしさを覚えましたです。はい。

雨だったら諦めようかと話していた
久高島」へ。

快晴は嬉しかったのだけど
そら子さんは、紫外線アレルギーあせあせ(飛び散る汗)

完全に不審者です

紫外線ガード中。
完全に不審者です。

友達が、色とりどりの水着や短パンで
キャッキャしているのを観賞しながら
波打ち際で足だけ海水浴。
ひんやり冷たくて気持ちイイ♪

足だけ海水浴。気持ちいー

続きを読む
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

南の方?

南の方とは?

正解:沖縄 でした〜

週末、沖縄に行ってまいりやんして
3年ぶりの沖縄!3度目の沖縄!3度目の飛行機!
を満喫してきましたヨ

2泊以上の旅行なんて久しぶりーひらめき

しかし雨雨
しかししかし!雨になぞ負けていられません!
貪欲に遊び倒します。

雨でも海はこの青さ↓

ブルーシールの紅芋アイス。めっちゃ溶ける
紅芋アイス。溶けやすいのか手がべたべたに。

続きを読む
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

じ…じつは

20080606205840.jpg

ナウ!
南の方に来ておりまっす!

万座毛だよー


お天気が悪くてちょっと残念(>_<)


帰ったら
日記かくどー
posted by sora.k at 17:51| にっき | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

体が欲する…

何故だか、ティーヌンの「トムヤムラーメン」が
ピコーン!と頭に浮かんで・・・
我慢できなくなっちゃったので
お店に駆け込みました。

今日は、どうしても
これじゃないとダメだったみたい。

トムヤムラーメン☆

辛いの苦手ですが、ここのは大丈夫!
ナンプラーをちょっと入れて。

嗚呼!至福の時ぴかぴか(新しい)

「ぬはー!なんだかあれが食べたい!」って思ったものを
ナイスタイミングで食べられた時は
すごーく幸せな気持ちになりますよね?!

しみわたるーるんるんみたいなw

ティーヌンは、
ナンプラーベースのしょうゆラーメンも美味しい♪
posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

