2008年05月14日

初海外♪

先日、舞以ちゃんが出演している
『ぴくせる☆まりたん』の打ち上げが
英語監修をされていらっしゃるMorenoさんのお宅
@都内某米軍基地にて開催されたのでス。

ワタクシ、お誘いいただいちゃいまして
喜び勇んで参加させていただきましたるんるん
出演していないのに恐縮です(汗

めったにお邪魔できない基地の中へお邪魔できるだなんてexclamation
まりたん。聞かせていただいていた事もあって
もうワクワクでしたかわいい

入国手続きからもうドッキドキ。
住所がカリフォルニアらしいですよ。
初海外ですヨひらめきカリフォルニア日帰り(笑)

いろんなところを見学させていただいて
激しく貴重な体験でした。
写真撮れないのが残念だーあせあせ(飛び散る汗)

スーパーマーケットは、興味深かったですなぁん。
なんでも大きい!
アイスクリームがバケツサイズ!
色がすごい!紫色のジュースとか!
真っ青なクリームでデコレーションされたケーキとか!

Morenoさんのお宅では、バーベキューにほっぺが落ちて
愛犬のバロンくんにメロメロになって
本当に楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)
徳永愛ちゃんとお久しぶりに再会できたのも
嬉しかったーーーかわいい

Morenoさんは、元米海兵隊員とお聞きしていたので
勝手に寡黙で厳しい方を想像していたのですが
とってもチャーミングな方でびっくりしちゃいました。

大佐!Morenoさん!
そしてご一緒させていただいたみなさん
ステキな一日をありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



基地訪問記念にお土産を↓

20080513191205.jpg

ベアフォースアーミーってタグに書いてありますwふふふ
我が家のクマコレクションが増えました。
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

M3-2008春!

いってきましたM3-2008春CD

M3-2008春.jpg

あいにくの雨雨寒いよーと思いきや
会場の中は熱気ムンムンでしたね!

こうやって、手にとってくださる方に
直接お会いできる場があるって
すんばらしいですぴかぴか(新しい)

たくさんのブースがある中で
足を止めてくださった方
手にとってくださった方
視聴してくださった方
遠方からいらしてくださった方
お仕事を抜け出してきてくださった方&&&

いただいた感想、笑顔、差し入れ
「がんばって」の声。

胸がほわーんと。
うれしいなぁ。

来て下さったすべての皆さん
そして応援してくださっているすべての皆さん

いつも、同じ言葉になっちゃうんですが
本当に本当にありがとうございましたかわいい


ブースの中から見ると↓こんな感じ☆

ブースはこんな感じ.jpg

別角度から(うーん。うまく撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)

別角度から.jpg

感動して、驚いて、ワクワクして
あっ!という間に終わってしまいましたヨー

楽しい時間は、過ぎるのが早いふらふら

というワケで
1stアルバム「Risauta 2006-2007 vol.1」無事にお目見え☆

ジャケットはこうなる予定ですー

【vol.1】ってことは、【vol.2】もね♪
【vol.2】目指してがんばるどーーー!

今後とも、りさうたをよろしくおねがいしまスパンチ


そして、明日から「とらのあな」さんでも委託開始だー
見かけた際には、手にとってやってくださいまし☆

おまけ
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

毎度の事ながら

パーマ中って、ちょっと間抜けな姿だよね

久々に、美容院に行ってきました☆
毎度毎度、そろそろ美容院に行こう行こうと思いつつ
半年近く経過してしまうスパイラルあせあせ(飛び散る汗)

毛先を整えてもらって、パーマかけなおしました。
そして毎度の事ながら、みんな変化に気付かないに3000点!

いつもより強めにかけてもらったのですが…
今のところ、本当に強くかけた?と疑心暗鬼気味の仕上がりー(長音記号2)

明日以降、パーマが落ち着いてから
成功か否か判断することにします。

しっかし、パーマかけてる時の姿って
すごーくオマヌケですなぁん。

そして、美容院に行くと
いっぱい雑誌を読めるから
にわかファッション通になるよねぇ
今期、このアイテムがくるのね的なw

『SWEET』の5月号で吉川ひなのチャンをみて
その変わらないドールっぷりに驚愕。カワイイぴかぴか(新しい)

ナウ、まさにパーマかけてる最中だというのに
「あら、久しぶりにストレートもいいわね」とか
思ってしまいました。

ひなのチャンと、PUFFYの亜美チャンと
ハチクロのはぐチャンは、
私の中で、永遠のファッションリーダーです!
神です!教祖だー!リスペクト!!
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

いよいよ

今週の日曜日はM3-2008ですexclamation×2
おひょ〜
ドキドキだぁ爆弾

りさうたHPや、メンバーのblogなどでも告知されてますが
前作に引き続き、とらのあなさんの各店舗にて
委託頒布される予定です。

しかも、予約受付中ですって
なななんですとー!

今回のジャケットは、こんな感じ☆
トラックリストなど、詳しくはこちらで☆

ジャケットはこうなる予定ですー

ブックレットの中も、
すんごいことになってますので
お楽しみにですぴかぴか(新しい)

ジャケットとか、デザイン関連は
ワタクシ本当に役立たずなので(涙)
みんなの製作過程をね、みせてもらっていると
すごいぜ!と感心するばかりでごわすよ。

ペンタブとか持ってて、宝の持ち腐れだなぁん。
↓そら子画
うさぎ!誰がなんと言おうとこれはうさぎ。

そういえば、波多野くんのお誕生日に
猫の絵をかいてメールしたら
猫だと分かってもらえなかった…
波多野くん!猫!YOUが好きな猫だよ!

とまぁ、自虐ネタは置いといて
このまま何も事故がなければ
11日にアルバム第一弾をお届けるんるんです。

実は、響りんちゃんが登場する前の
曲たちが収録されておりますので
今回りんちゃんが参加している曲はありませんが

私自身も、丸ごとは聞いたことがない曲があったりして
いちファンとしても楽しみだったりしまス。

皆様のお越しを、お待ちしておりますよー演劇

お釣り間違えないようにしないと手(グー)
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

お座敷レビュー☆

行ってきました☆
水野"B"愛日さん出演
サルメのトーキョーお座敷レビュー
『つきじ!魚河岸心中
〜フリーズ・フリーズ・ミー!〜』

毎回、歌あり踊りあり
笑って泣いてワックワクなのですぴかぴか(新しい)

今回は、落語のストーリーをおりまぜて
ちょっとSF?
黒髪になった愛日さんに釘付けでした黒ハート

あーーー
もう一回観たい!

会場は築地本願寺の敷地内に。

どーーーん

この建物は、いつ見てもかっこよいですぬーん。

毎度おなじみ?「まかそえ」※で観劇予定だったのですが
どうしても予定が合わずに、私は一足お先にレビュー観劇。
ざんねーんあせあせ(飛び散る汗)

帰り道、弟とちょっとだけデートしましたよ。
ここ一ヶ月で、すごく大人っぽくなった!
お姉ちゃんは嬉しいです。

しかし、サルメさんの公演を観ると
お寿司が食べたくなるなぁ〜 <・ )))><<


※「まかそえ」とは?!
ま→舞以
か→かおる
そ→そら
え→英梨
の略なのですv
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

