2008年05月29日

気合

今日は、事務所に集合する用事が。

朝から雨で、しょんぼりしたので
ヒトメボレして買ったTシャツを初装着。
気合を入れて出かけましたひらめき

でも、すんごく不評だった。
ちぇ〜( ̄ロ ̄lll)

うさぎT

うさぎのへっぽこ具合が
お気に入りなんだけどなぁ。。。

全身だとこんな感じ⇒
(かおるちゃんの日記ヨリ)

ニュー髪型より
Tシャツに突っ込まれた1日でした(笑)
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ついに

髪を切る切る言って、ナカナカ切らず
かおるちゃんに先を越されたというw

「切る切る詐欺」でおなじみのそら子さんでするんるん

はい、昨晩とうとう切りましたexclamation×2

どーん

バッサリ切ったどーん!

バッサリです!
どうでしょう?どきどき
まだ、舞以ちゃんとかおるちゃんには
見てもらってないんだけど
なんて言うかなぁ?どきどき

こんなに短いの、4年ぶり?くらい?
最近ずっと胸下〜腰あたりのロングだったからなぁん。
まだ慣れなくて、鏡に映る自分の姿にびっくりしますw

美容師のおねいさんに短くしたい事を伝えて、
お任せしたらこうなりました☆
長く見えるけど、肩より上の短めボブです。
後ろより、サイドの方が長めになってるのだひらめき

昨晩はもっとくりんくりんふわわだったけど
自分では再現できなかったヨorz
ワックス買いに行かなくちゃだわー

写真が何でメガネかって?
うつぶせ寝しちゃって、まぶたがパンパンだからですあせあせ(飛び散る汗)
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

はわいあーん

先日、お友達のインストアライブを見守った後
(ジャンベ担当でめっちゃ輝いてたー!すごい)

そのまま女子ご飯へ突入したのですが
新宿の夜は厳しかった。。。

どこのお店もいっぱいで
グルグル迷ってたどり着いたハワイアンレストラン「TiKiTiKi」

後で知ったんだけど、
かなり昔からある有名なお店だったみたいですぬーん

店内は、南国ムードたっぷりで
おねえさんがみんな美人ぴかぴか(新しい)
そしてテンションが高い!
つられてこっちのテンションもUP!UP!

飲み物も、トロピカールバー
手前が、注文したココナッツとパインのジュース。
葉っぱが・・・ちょっぴり飲みにくいゾ♪

トロピカール☆

アルコールも、ノンアルコールも
テンションUP!UP!なトロピカール装飾が

鳥とまってるし!

ジュースに鳥が!

途中で、フラダンスショーがあったりして
プチ旅行気分♪
楽しい一夜でしたん!!!

フラダンスって、ベリーダンスと似てるトコロも多いんだよなぁ
ちょっとフラダンスにも興味わいてきちゃった☆
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

くまくまうさぎ

テディベアと
うさぎのぬいぐるみが好きです黒ハート

ぬいぐるみは小さいころから大好きだったんですが
「テディベア」と呼ばれるジャンルの
ぬいぐるみに目覚めたのは、中学校の時。

母上が、なぜか気まぐれに
「テディベアとはなんぞや?!」が
紹介されている本を買ってきてくれて
その歴史だとか、職人のこだわりに惚れましたぴかぴか(新しい)

お誕生日プレゼントにおねだりして、
シュタイフ社のベアを買ってもらったのが始まりでした。

それから、お誕生日やクリスマスにおねだりして
大人になってからは、自分で集めてます。
その流れで、うさぎのラブリーさにも気付き☆

現在お部屋の一部は、くま達に↓提供中

くま&うさぎコーナー
↑上段一番左に写っている、白くて小さいのが初くまです。

整った顔より、愛嬌のある顔が好きだな〜晴れ

いい年して、まだぬいぐるみ?と母上は言いますが
きっかけはおかーたまですからー!と言いたい(笑)

一時期は、○○社が○年に出した幻の○○をいつか欲しい!とか
○○社の今年の限定は発売日に並ぶ!とか
鼻息あらいころもあったのですがあせあせ(飛び散る汗)

狭い我が家。
本とぬいぐるみに埋もれて暮らすわけにもいきません。
湿気の多い日本。保存も大変ですあせあせ(飛び散る汗)

数年前、引越しを機に少し整理して
今は、手元にあるくま達を大事にしつつ
欲しい!どうしても欲しいよーとハートに矢が刺さった時だけ
手に入れるようにしていますぬーん。

私のくま好きを知った方が、
お土産に買ってきてくださったりして
くまが、我が家にやって来ることもあります。
そんな出会いも大事にしてます。
私の好きなものを選んでくれたんだなーと思うと
すごく嬉しいじゃないですかひらめき

かおるちゃんにもらったくまは
ちょっと肩がマッチョだったw
さすがだね☆ふふふ
posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

やっぱり本が好き

タイトルに反応してくれた方
お仲間ですねw


先週から、急に思い立って
部屋の模様替えと、蔵書の整理を少々。

私の本棚には『蔵書』なんてかっこいい
言葉は当てはまらないのだけど。

せまい部屋に住んでいると
ハードカバーは購入を躊躇うようになります。
なるべく文庫になるのを待って購入!
だって、ずっと前から本棚は飽和状態なんだもの
本が床を侵食中ですあせあせ(飛び散る汗)

泣く泣く手放す本を選んで
少しお部屋がすっきりしました。

って、古本屋さんで売った帰りに
また数冊買っちゃったんですけどね(笑)


そうそう。我が家には、
窓上に「ステキ収納」と呼んでいる収納棚があるのですが、
ここに民俗学系の資料や辞書を置いてて、これは定位置。
しかし、落ちてきたら危ないなぁ( ̄Д ̄;

我が家のステキ収納
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

