2008年04月06日

お花見☆

エリちゃんが誘ってくれて
お花見〜〜〜かわいいかわいいかわいい

目黒川沿いの桜は、
花びらがふわふわ漂ってて
キレイだったひらめき

散り際の桜も、趣がありますな。

大原桃子ちゃんと、
松嵜麗ちゃんに再会しましたるんるん
かおるちゃんのお誕生日会以来だ
わーい☆

そして、廣田詩夢ちゃんに初対面ぴかぴか(新しい)
やっと会えた☆

ずっと舞以ちゃんから話は聞いていて
日記でもよく登場するし
すっかりお友達のような気持ちになっていたんだけど(笑)

想像していた以上にキュートでおちゃめな娘さんでした。
惚れたぜ!

エリちゃんも、かおるちゃんも、しおんちゃんも
みんな舞以ちゃんとの会話によく出てきてたので
初対面の時、わー!やっと会えた☆って感動しました。

私は、事務所に向かわねばならず
後ろ髪ひかれつつ、途中でさようなら。

またもや、桃子ちゃん、麗ちゃんと連絡先を交換し損ねる。。。
そして、しおんちゃんとも。。。

うー、また会いたいよー
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

