2008年04月19日

弟と

20080419204925.jpg

今日は、弟とデートしてきました。

4月から、寮に入って
修行中の弟。

元気に頑張ってるみたいで
お姉ちゃんは嬉しい!


「洋食セットにしてもいい?」と
聞いてきた弟にちょいと萌えた(笑)

こちらこそファミレスでごめんよ

また会いにくるよ〜☆
posted by sora.k at 21:04| にっき | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

1stアルバムが出まーす☆

りさのうたうたうたいまぁす オフィシャル

5月11日の「M3-2008春」に向けてアルバムCD作成中です☆

タイトルは「Risauta2006-2007 vol.1」。
今までWeb上でのみダウンロード配信していた楽曲から
春&夏をテーマにコンパイルした14曲(フルボーカル)を収録。


わはー14曲exclamation

私は、りさうたに参加させてもらってまだ日が浅いので、
私自身も楽しみなのですよアルバムひらめきふふふ


↓せっかく撮ったのに載せてない写真があったので↓
続きを読む
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

お友達が、漫画の原作デビューしたのですexclamation×2
めでたいぴかぴか(新しい)

某コンビニに置いてあると聞いて
探しに行くも品切れあせあせ(飛び散る汗)

勢いでこれを買ってしまいました。

古代文明 FILE』

ドキドキ。。。

決定版とか書いてあるし、古代文明研究会著だし
こりゃもう買っちゃうよ(笑)

これ系の話、結構好きです。
オーパーツとか!

しかし、歴史の授業で習った古代文明も
「超」が付くと、違うものに見えるぬーん。
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ポツネン

昨日、小林賢太郎さんのソロ公演に行ってきました。

わたくし、小林賢太郎さんを
激しくリスペクトしまくりんぐ
大好物!大好物!なのでスぴかぴか(新しい)

Kentaro Kobayashi Solo Performance
Live Potsunen 2008『Drop』

今回も、アナグラムの匠(笑)「アナグラムの穴」あり
スクリーンに合わせてのマイムあり
ぎゅーっと濃い内容になってました。

観終わってから分かる仕掛けとか
いろんなところに隠されている伏線とか
中には「小難しい」とか「理屈っぽい」と
感じる人もいるかもですが

私は大好きです

↓公演グッズのポツネンドロップ晴れ
みたら絶対欲しくなるよー
憎いよこのー

ポツネンドロップ☆

嗚呼、もう1回観たかった。
チケット争奪戦は厳しい。。。

ここしばらくは、
前回、前々回の公演DVDをみかえして
ニヤニヤするだろうと思われます。



posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

もらちゃった☆

みんなからお誕生日プレゼントをもらっちゃった揺れるハート
うれしいから、どんどん紹介するどーん

4月2日、お誕生日だった真木さんから
キラキラデコレーションのピルケースと
おいしいクッキーをいただいちゃいましたプレゼント
お手製です!私が大好きな!嬉しいぴかぴか(新しい)

私からは…完成が間に合わず…汗
当日プレゼントできなかった〜私のばかばか


そして、彰子ちゃんからは
大好きな雑貨屋さん「スイマー」のマグカップ
キノコ雑貨も大好きなのです。探してくれて嬉しいな〜

ももちゃんからは、メモクリップ☆
四葉のクローバーとテントウムシって
すごく良い事がありそう♪ありがとう

まきさん ももちゃん しょこたん☆ありがとー!


そしてコレ!!!!
リプトンのおまけ喫茶店

うへへ☆かわいすぎる

大好きなスイーツモチーフのストラップ
(しかもピエールエルメとコラボ!)
欲しくて欲しくて、いっぱい探して
やっとこさ1個見つけたんだけど

その後、かおるちゃんとコンビニ行脚しても
全然見つからなくて。。。
しょんぼり しょぼーんしてたんです。

そしたら、かおるちゃんと舞以ちゃんが
探し当ててくれてひらめき

鎌倉遠足の時、プレゼントしてくれましたプレゼント
さりげなく渡されて、開けてみたらビックリ!

あーやっぱりかわいい。ウットリ
もったいなくて使えないよ〜


みんな、私が欲しかったものや
好みのモノばかりリボン
そのキモチが本当に嬉しかったです。
ありがとうです!

つづく
posted by sora.k at 16:32| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

