2008年04月29日

しょぼーん

確かに、確かに
コーンポタージュのボタンを押したのです。

なのに…
何故にキミが出てくるのかなー?

何かの罰ゲーム???

胃弱体質の私に、これを飲めとー?
空きっ腹にー?

○→コーンポタージュ
●→ハバネロスープ

自動販売機で、こう並んでたから
○○●●

ここを押したのにーー!!

コーンポタージュと
ハバネロスープが逆に補充されてる?

しょぼーん。
今、すごくコーンポタージュの気分だったのに。

posted by sora.k at 18:09| にっき | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ごーるでんういーく

今日は、観に行きたかった
お芝居のチケットが手に入ったので
月曜日の真っ昼間から観劇してたのですが
街は人がいっぱい!びびびっくり。

世の中的には、ぴかぴか(新しい)ごーるでんういーくぴかぴか(新しい)とか言うのが
始まった感じでしょうか?

今日お休みした人は
明日が祝日だから4連休なのかしら??

土日、祝日があまり関係無いお仕事をしていると
実感が無いですなぁん。

観劇の帰りに、駅ビルに寄ってみたら
そこがですね!
私の好きなお洋服屋に
アクセサリー屋さん、雑貨屋さんぜーんぶ揃ってて
だだだ大興奮晴れ
もう。ここに住みたい!

いっきに可愛いものを見て
頭がぐるぐるしてきちゃったので
これまた大好きなパスタ屋さんで小休止。

20080428171754.jpg

いちご黒ハート
あいらぶいちごーーー

とりあえず、春夏服をクローゼットから全部出してみて
着まわしとか、よーくよーく考えてから
お買い物しないと。。。

また、よく似た服ばっかり買ってーと言われてしまうわーん(汗)
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

オマケに弱いの…

雑誌のおまけたちー♪

これ、鏡なんです。
どっちも、雑誌のオマケ本
そして、大好きなファッションブランドとのコラボひらめき
そして、ピンク黒ハート

最近のファッション雑誌って、
よくオマケがついているんですよね。
ついつい、オマケ目当てで買っちゃう。

化粧ポーチがオマケになってる事が多いから
だんだんたまってきちゃって…
この先しばらく、化粧ポーチには苦労しないと思う。

これからは、オマケに負けない!
我慢だ!と、言い聞かせていたトコロだったのにぃ爆弾

こんな可愛い鏡がオマケについていたら
買っちゃうよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

雑誌の他にも、飲料のオマケも弱いんですよねぇ
つい最近、リプトンのオマケに大興奮したばっかりだし(笑)

あ!食玩は、やっと我慢できるようになってきました。
買っても飾る場所がないんだもの。我慢我慢。
posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

暖かいので

ここ2、3日の
ポカポカ陽気に調子付いて
ショートパンツや
ミニスカートで出掛けてみました。

20080423204111.jpg


たまには、脚出さないと
油断した身体になりますからね
いや、なってますから!

前回、このショートパンツをはいたのは
いつか思い出せない程、
いっつもユルユルした
楽チンな服ばかり着てるのです(^_^;)

明日の予報は雨
また楽チン服に戻りまーす
posted by sora.k at 20:56| にっき | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

完成ー♪

余った粘土を焼いた銀プレート
加工してこうなりました☆

20080421140505.jpg

ブルーレースという天然石をぶら下げてみた!
雫をイメージ。

葉っぱを押し付けて、
模様をつける作業をしていたら
押し付けすぎて剥がれなくなっちゃっんですよ…

必要な部分を切り出した余りがもったいなくてあせあせ(飛び散る汗)
そのまま、余った部分を軽く整えて焼いただけー

にしては、結構かわいく仕上がったので
自画自賛。自己満足。

ロングチェーンに通して
ネックレスにしてまするんるん
posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

