2008年03月11日

おおさか報告2

さてさて、やってきました3月9日☆
M3大阪本番の日が!

目が覚めたら外は快晴晴れ

チェックアウトを済ませて、
ホテルのおいしそうなパン屋さんでお昼ご飯を調達し
いざ会場のグランキューブ大阪へ!

…大阪の地下鉄って、
アップダウンが激しいのね。
カート移動のかおるちゃんを助けてあげられないくらい
私もゼーゼーだった。。。


そして、罠が我々を待ち構えていたのです!

用意していた地図が、
めちゃめちゃ簡略されたものだということを知らず
余裕だと思ってた我々。
実は、駅から会場までとーっても遠かったふらふら

ま…間に合わないよあせあせ(飛び散る汗)
競歩で進むと、よいお天気のおかげで汗が
ぬー暑いー

歩きながら上着を脱いで競歩
こっそり信号待ちで日記更新したり

なんとか、サークル入り口封鎖の数分前に飛び込んで
大慌てで準備。(いろいろと提出したり手続きがあるのです)

会場に直接納品だったのね。
だから、出来上がったCDは、私たちも今日はじめて見た…んだけど
本当はすごーく感動なんだけど

わー!始まるー!どわー!っと怒涛のうちに開場して
お客さんがわーっと入ってきて。

気が付いたらお昼になってました(笑)

ちなみに、ブースはこんな感じ。
内側から見た風景。

20080311184035.jpg

チラシも、パネルも、机の装飾も
み〜〜んな手作り☆

クリエイティブなことに関しては
りさちゃん、舞以ちゃん、かおるちゃんにおんぶに抱っこで
私が手伝えたことはそんなに多くなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
みんなで頑張って完成したCD。

お客様が視聴してる!お買い上げ!

わーーーすごい!
すごいすごいー

大感動でした。


がんばってくださいの言葉
うれしかったです。

私にまで差し入れしてくださったみなさま。
ありがとうです。

もう一度言っちゃう

みなみなみなみーーーんなさま
本当に本当にありがとうございました。

お買い上げいただいたみなさん。
イッパイ聴いて、イッパイ布教してください(笑)

あっという間に終わった初イベント。
心地よい疲労感とともに、
さて繰り出さねば食い倒れ!

その3につづく。


CDは、りさうたHPで視聴できちゃいます。
ぜひぜひ☆

Fire_Radio.jpg
posted by sora.k at 00:00| 東京 ☀| りさうた | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

