2008年03月06日

はぴはぴ2

20080305233346.jpg

みんなが合流して
主役を含め女子7名で宴

メンバーは。。。

舞以ちゃん、英梨ちゃんと、一緒に来てくれた
大原桃子ちゃんと、松嵜麗ちゃん
初対面なのにキャッキャ馴染んで♪
途中からは清水の愛ちゃんも合流。

とっても居心地のよいお店なんだもの
みんなでお喋りしながら長居しちゃったー

プレゼントは、かおるちゃんが大好きな
『もやしもん』に出てくる菌
A・オリゼーのぬいぐるみ。特大サイズ!!

舞以ちゃんがワンフェスで見付けてくれたのです!

女子7名で
なぜか全員で三輪明宏さまの物真似を
真剣に練習したり…
いつも通り、カオスで楽しい一夜でした(笑)

こんな感じ♪
舞以ちゃんれぽ
英梨ちゃんれぽ

かおるちゃん
改めておめでとー☆

そうそう!かおるちゃんのラジオを
お誕生日スペシャルということで
舞以ちゃんとジャック?してきました(笑)
3月25日までの公開だそうです。ぜひーー

あきやまかおるの
おやすみなさい
posted by sora.k at 00:00| 東京 ☀| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

