2008年03月22日

のああああー

20080322133526.jpg


最新刊の5巻を買うつもりが
もういちど4巻を買ってしまったー

ノンノン
(>д<)




「人ならぬものが存在する」世界観が好きです。
宇宙人とか、幽霊じゃなくて、
妖怪とか呼ばれているものたちが!

人と近くてでも遠い
ちょっと人間くさい存在の彼ら。

小さいころからちょっとそっち関係が好きで
それ系を専攻したりしてました。へへへ



本屋さんでこちらの↓シリーズの『蟲猫』講談社文庫版を
ジャケ買いならぬ、タイトル買いしちゃったんだけど
新書版の方では続きがいっぱい出てるみたい。
まだ読んでないけど楽しみだなぁ〜〜


posted by sora.k at 13:38| 東京 ☀| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

くれープ

20080321213307.jpg


帰り道。
おいしい匂いに誘われて
クレープ!

生地の焼ける甘いにおい
あれは罪な香りデス

注文したのはバターシュガー
生地の味が楽しめるから
シンプル味系のクレープが好きなのです

あと、ツナとか入ってる
ゴハン系のも好き!

クレープ食べるの久しぶりだなぁ☆

21時過ぎてもクレープ屋さんが開いているなんて
すごいぜ渋谷!

お行儀悪いけど
渋谷の喧騒を歩きながら
焼きたてにかぶりつき

あたたかくて
ほんのり甘くて

おいしいなぁ
嬉しいなぁ
春だなぁ
ウフフフ

なんだかニコニコしちゃう
スキップしたい気持ち!

…いやいやいや
しませんよ?

クレープ食べながら渋谷の街を笑顔でスキップ
危ない!かなり危ないから!(笑)
posted by sora.k at 21:43| 東京 ☁| にっき | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

春だなぁん

20080318193110.jpg
昼間のぽかぽか陽気にうかれて
薄着で出かけると
夜寒くて後悔するよね…

のどを守るために
ストールを巻いているのですが

白くて軽い素材なので
たまにタオルを首に巻いている錯覚に見舞われます

お風呂あがりに
首タオルでフラフラしてる的な

もしくは稽古中に
ジャージ&首タオルで外出してきちゃった的な


しかーし
薄くて軽くて、でもほどよく暖かい
優秀なやつなんでスよ
posted by sora.k at 19:38| 東京 ☀| にっき | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

お、お、お知らせだよー

りさうたHPや
各メンバーのblogでも続々告知されましたが

M3大阪に続いて、M3-2008(東京!)に
参加決定なのですひらめき

晴れ日程晴れ
2008年5月11日(日)11:30〜16:00
大田区産業プラザPiO 1F〜2F

だって!わーい。
もうすぐだねぇ
またまた大騒ぎの予感。
がんばるよぉ


そしてそして!

M3大阪でお目見えした『Fire!』が、3月22日から
とらのあなさんで委託頒布開始なのですプレゼント
おおっ

もう一枚欲しかったなぁという方もぜひ(笑)

お店に行ったらあるってこと?
えーすごい!探検に行かなくちゃだよー
posted by sora.k at 00:00| 東京 ☔| りさうた | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

おおさか報告3

M3大阪が無事に終わって
ほっとしたら、おなかがグー。。。

大阪に来たならば、食い倒れないとでしょレストラン

なにやら道頓堀 極楽商店街という
面白スポットがあるという話を聞いて
向かってみることに☆

極楽!なんだかすごそうひらめき

極彩色のエレベータに乗せられて
扉が開いたその向こうは。。。

DSC00584.jpg

おおさか報告3の続きを読む
posted by sora.k at 00:00| 東京 ☀| りさうた | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

