2008年03月30日

桜がぁ

桜が満開だぴかぴか(新しい)

桜満開☆

桜って、大好きなんだけど
散っていく姿が寂しくて
苦手な花でもあります。

ウキウキするけど
そのウキウキは長く続かないんだなぁ
しょぼんって

天気予報は午後から雨
やだよーあせあせ(飛び散る汗)散っちゃやだよーあせあせ(飛び散る汗)

来週末にお花見の予定があるんだけど
それまで花は咲いてくれてるかしらん?




posted by sora.k at 00:00| 東京 ☀| にっき | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

むりむり涙

鼻うがい…

むりむりあせあせ(飛び散る汗)苦しすぎるよあせあせ(飛び散る汗)

鼻から入れて、口から出すと書いてるけど
反対の鼻から出てくる

へぶぶぼふぉあー
げほげほ

これは、誰にも見られたくない姿

溺れとぅ?ふらふら


鼻うがいの先輩、かおるちゃんに相談したら
慣れるまではお風呂でとのアドバイス。
ナルホドひらめき

が…がんばる爆弾
posted by sora.k at 00:00| 東京 ☀| にっき | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

鼻うがいに挑戦だー

20080328130807.jpg

みんなにオススメされて
鼻うがいを買ってみた!!

これって、鼻から牛乳の逆をやるってことだよね?
挑戦するのが怖いよー

…べ…別に
花粉症だって認めたわけじゃないんだからね

鼻うがいは、喉のケアに良いって聞いたから
試してみるだけなんだからね
posted by sora.k at 13:12| 東京 🌁| にっき | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

びたみんおすそわけ

20080325235542.jpg


おばあちゃんから
オレンジが届いた☆
ありがとうっ

ビタミン♪ビタミン♪


舞以ちゃんと
かおるちゃんにもおすそわけしました

へへへ
ブログに書いてない日も
会ってたりします

今日は、舞以ちゃんと一日ぶり
かおるちゃんとは
え?四日連続だ!(笑)
posted by sora.k at 23:16| 東京 ☀| にっき | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

秋葉原探訪

今日からりさうたの「Fire!」が
とらのあなさんの店頭に☆

舞以ちゃん、かおるちゃんと一緒に
こっそり探険に行ってきちゃいました
( *ゝω・)


私達を迎えてくれたのは…
あれ?聴いたことある曲るんるん

なんと、店内でCDがかかってるじゃないかー!!!

ドキドキ

特設ページ
大きなPOPも用意していただいて

びびびっくり!
有り難うございます。

これも、皆さんの応援あってこそデス
嬉しいなぁん

とらのあなで見かけて、CDをお買い上げいただいた皆さん
はじめまして!今後ともよろしくお願いしまス晴れ



帰り道。せっかく秋葉原にきたし
メイドカフェ的なお店にでもと思ったら
20時終了のお店が多いみたいで
目の前でシャッターが。。。涙

おすしにしてみましたん。
女子でもフラリと入れる「すしざ○まい」揺れるハート
3貫ずつ注文。美味しかねー☆

20080322232808.jpg


よーし、次は5月のM3。
がんばるどーんCD
posted by sora.k at 23:25| 東京 ☀| りさうた | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

