2008年02月02日

おひょ〜

雪exclamation×2

朝起きてびっくり〜
降ってる!積もってる!
寒いよ〜
節分どころじゃないよ〜

そして、寺井さんのブログみて爆笑
まじっすか≫(+_+)
 帰宅中≫≫

寺井さんの文才に嫉妬。
って、寺井さん終電逃してたんですね

そして、かおるチャンが投稿した内容にも爆笑
自宅中≫≫


そうなんです!
昨日はカレイドの新年会があったのです。

寺井さん発案で、かおるちゃんが幹事
(寺井さんがかおるちゃんを幹事に指名。人選分かってます)

お仕事の関係で、
全員が集まることはできなかったのは残念だけど
楽しい新年会になりました!

寺井さん、かおるちゃんありがとうです!
今年もよろしくお願いしまっす☆

かおるちゃんが写真撮ってくれたから載せちゃう。
メロンソーダを頼んだら、ピンク色で夕張メロン味だった!
なんか嬉しいの図です。
愛日さんもこっそり写ってくださったです。

うしろに愛日さんが!


帰り道。急遽始まった男性陣の撮影会↓

20080203165900.jpg

エレベーターの前で何やってるんでしょうか?私たち(笑)
posted by sora.k at 00:00| 東京 ☔| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

