2008年02月29日

閏年!

今年は閏年なのかひらめき
貴重?な29日ですね。

そして明日から3月なのー?
つい先日、お正月を迎えたばかりのようなふらふら
は…早いよ…

そうそう!
昨日は、母方の祖母がお誕生日で
プレゼントを贈ったのです。

何を贈ろうか悩んでいるうちに
ギリギリの注文になってしまって
当日届くか不安だったけど、無事に届いたープレゼント
喜んでくれてよかったぁるんるん

悩んで悩んで、プリザーブドフラワーにしたのかわいい
これなら、お世話しなくてもいいしね。

悩むといえば、ずっと悩んでたカバンexclamation

結局…買いました へへへ

20080229124102.jpg

A4ファイルが入らないよ…
子供っぽいよ…
欠点をいっぱい思い浮かべて、諦めようとしたんだけど

昨日、お店の前を通ったら、
欲しかった黒が売り切れちゃってて
これで最後の1点だって言うんだものー

持ってると楽しい気持ちになるからいいのだ晴れ
つくりもしっかりしてるし晴れ
よいお買い物だったよ…ね?うん。
posted by sora.k at 13:53| 東京 ☀| にっき | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

なやーむ

ただいま悩んでおります。

あのカバン。
買おうか。我慢しようか。


くだらないことで半日悩んでいます。

毎年、新年を迎えるとね
「今年こそ、子供っぽい服は卒業して
 クール!クールな感じで!オトナの女!」と
決意するのですが。。。

気づくと、ゆるゆるしたワンピースにデニムとか
へんなプリントのTシャツにロングスカートとか

のー!クールじゃなーい。

そして今、買うか否かで悩んでいるのは
「ケーキ柄」のカバン。。。

のー!クールじゃなーい。
可愛いけどオトナの女が持つカバンじゃなーい。

ビニールコーティングされてて雨ニモマケズ
いっぱい荷物が入りそうなんだよなぁふらふらうぅぅぅ


悩みつつ、久々に我が家で銀粘土を焼いてみました。

20080226113815.jpg

次の課題を作成中なんだけど
余った切れ端を有効活用☆

葉っぱを押し付けて模様をつけてあるのだー

これ、何に加工しようかな。
ネックレスか、ストラップにしようかなひらめき
posted by sora.k at 00:00| 東京 ☀| にっき | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

風ぐぁぁぁぁ

やってきましたね。

春一番

もうすぐ3月!春かぁ


今日も、強風ビュービューで
目からコンタクトレンズが発射しそうです。

私の頬をかすめて
コンビニの袋が空へ舞い上がり
木に引っかかってとまりました。

あービックリした爆弾


強風

見渡すと、あちらこちらで
コンビニの袋が舞い上がってます。

クラゲみたい。
posted by sora.k at 00:00| 東京 ☁| にっき | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

わくわく

いやはや。

みんなの力が合わさって
ステキなCDができそうです!!

そう!りさうたの初CDひらめき

私だけ、美術的な勉強とか絵心とか皆無なんで。。。
みんながCD完成に向けて、ジャケットだとかを
ヘロヘロになりながら…でも楽しそうに作業しているのを見て

うぅたらーっ(汗)役立たずでごめんよ〜 

という気持ちでイッパイだったのですがもうやだ〜(悲しい顔)

ステキに仕上がった、曲たちとパッケージのデザインをみて
そんなの吹き飛んじゃいました(笑)へへへ

あとは、完成を待つのみexclamation×2

楽しみだなぁぁぁぁ


ワタクシは、へっぽこながら
レディオの台本などを担当させていただきやんす。
楽しんでいただけたらこれ幸い。


りさのうたうたうたいまぁす オフィシャル

ほんと、りさちゃんの才能ってば
すんばらしすぎるだぁよ。
posted by sora.k at 00:00| 東京 ☁| りさうた | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

やっと!やっと完成したどー

20080216184447.jpg


12月に焼いたこやつが
今日めでたく完成しました!

ピカピカになった☆
自分で焼いた硝子パーツを使ってるから
喜びもひとしおだぁよー!

夏から造り始めて
長かった…

なかなか教室に行けず
先生にもご迷惑をかけてしまってあせあせ(飛び散る汗)

あと二つ課題を造ったら
いよいよ「銀粘土技能認定」試験用の作品造りに入るってひらめき


次の課題、どんなの造ろうかなぁ
ワクワク
posted by sora.k at 00:00| 東京 ☀| 大好物☆ | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

