2008年01月08日

お土産博覧会

今週末、お手伝いから帰ってきて
事務所に初詣したらですね
全国各地からの帰省お土産がい〜〜っぱいあって吃驚レストラン

これはもう、お土産博です!
私のお土産も、ラインナップに入れてもらいました。

諸々あって、続けて事務所に行ったんだけど
日に日に、お土産の山が減り続け
今日は、もうほんの少ししか残ってなかった!早い!

そうそう☆
今日は、カレイドスコープほぼ全員集合の状態だったので
新年の挨拶を交わしながら、大騒ぎでした。
役者が集まると、そりゃもう個性豊かな面々のことですから…
ご想像ください(笑)

カレイドスコープ所属になって2回目のお正月ひらめき
社長をはじめ、スタッフのみなさん
先輩、後輩、同期
すんばらしい皆さんに囲まれて、私は幸せ者です。

2008年もがんばるぞーーーーーー!


気付くと、隣で波多野君が
緑茶を入れて、お土産をモリモリ食べてました。
犯人はおまえかー!

って波多野君が全部食べたわけじゃないけど
おそらく、男子の皆さんによる漢な食欲の仕業でしょう(笑)
posted by sora.k at 00:00| 東京 ☀| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

