2008年01月29日

ドテンション・プリーズ!!

20080129220849.jpg


あれからiPodのイヤホーンは…
まだ頑張っていますよ!
毎日ドキドキです

それから年賀状!
有り難うございます♪
無事届いております!
ご報告とお礼が遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
感謝感激ですっ


今日は愛日さんが出演されてる
サルメさんの冬座敷ライブへ

『ドテンション・プリーズ!!〜○ルズ族をぶっとばせ!〜』
というタイトル通り
テンションUPしまくりMAXなライブでした☆☆

いつも最後に演る曲が大好きなんです!
振りつけとかもちょっと覚えてきたひらめき

愛日さんはもちろん
みなさん、キュートだったりセクシーだったり
くるっくる違う顔になって
(実際、衣装の早着替えもすごい!)

いつも最後にはニヤ〜っとファン心丸出しで
手拍子してる自分が(笑)

愛日さん
楽しい時間を
有り難うございました〜!


うん。頑張るぞぉ!

わたしも
観た後に、なんだか元気がわいてくる
そんな役者でありたいでヤンス
posted by sora.k at 22:35| 東京 ☁| にっき | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

キャー(*_*)

20080122123446.jpg
我が愛機iPodタンの
イヤホーンが!

鮮やかなネジネジが露出中
ち…千切れそう〜
イヤー

がんばれ!!
posted by sora.k at 12:38| 東京 ☀| にっき | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

チガウ!チガウ!

20080119211234.jpg
スタジオからの帰り道

何度も行き先を確認して電車に乗ったのに
なぜか思いっきり反対に向かってるし
よかった、一駅で気付いて

落ち着けそら子
ジュース ジュース

…!
そこはお金の投入口じゃないよ!

鍵穴っぽい所に
100円玉をねじこもうとしてる自分に驚愕(笑)


スタジオに迷わず辿りつけて
帰り道は気が抜けたのかい?
はっ!もしや風邪?

否☆
いつものことじゃ〜ん
己に突っ込む冬の夜
posted by sora.k at 21:16| 東京 ☀| にっき | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

深夜の再放送

深夜に、ドラマ『きみはペット』の再放送をやってて
寝なくちゃ寝なくちゃと思いつつ観ちゃった。
↓↓このドラマ↓↓




本放送は、観てなかったし
コミックスも途中までしか読んでないから
ぼんやりしたあらすじしか知らなかったんだよね。

昨夜放送されてたのは、
最終回の1話前の話だったから、話が佳境に入ってて…
ん?いつの間にそうなってるの?誰?って
ついて行けないトコロもあったけど
そんなの吹き飛ばすぴかぴか(新しい)乙女ドリーム全開ぴかぴか(新しい)の内容!

カッコよくて才能ある男子がペットとして
仕事で疲れて帰ってきた私の
全てを受け入れて癒してくれる

な〜んて、少女漫画の中でしか有り得ないドリームも
主演の二人が演じると、なんだかアリアリ!って気がしてくる。

最後、すごーーーーく
照れ照れするシーンで終わったから
赤面しながら部屋の中を転げ回ってしまったYO!

そして、その時、ドラマ(特に少女漫画原作)大好きな
山本彰子ちゃんの顔がうかんできたYO!
彰子なら絶対萌死ぬシーンだね☆
あ!彼女のことだから、絶対本放送で観てたか(笑)

あー気になる!最終回がめちゃ気になる!
最終回は21日に放送だって!

放送まで待ちきれないよ〜
レンタルしちゃおうかな

しっかし、深夜の再放送って
はまるよね???

本放送観ててもそんなに面白く感じなかったのに
再放送で観たら「あら?面白い?!」って事があるひらめき
posted by sora.k at 17:20| 東京 ☀| にっき | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

か…風が!

20080114004441.jpg
今日(あ、もう昨日か)の東京は、
冷たい風がビュービューでしたね
さ…さむいっ!!

事務所に行ったんだけど
駅からの道のりが
ビル風ドビューんで
耳とかほっぺたが寒!

マフラーぐるぐる巻きで頑張ったら
到着した頃にはすんごい状態になっちまいやんた(笑)

あけて今日は成人式?!
新成人の皆さんおめでとう☆
エリたんおめでとう☆☆

よいお天気になるといいなぁ
posted by sora.k at 00:47| 東京 ☀| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

